オシャベリ〜ゼ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 

今日は息子の幼稚園時代の

ママ友5人でランチ音符

 

以前は年に2回程度集まって

いましたが今回3年ぶり気づき

 

ゆっくり出来そうなお店を探して

予約してくれましたグッ

 

花かご弁当コースお弁当割り箸

 

デザートまで付いて3時間
ソフトドリンク飲み放題は嬉しいキラキラ
 
このお店、先月大阪で友達が
連れて行ってくれたお店なのですが
全く知らず「近所には無いよ~」なんて
言ってたら2駅隣にありました笑
 
 
小っちゃいお鍋も付いてます🍲
 
 
天ぷらサクサク😋
 
 
ミニ海鮮丼🦐
 
 
梨のシャーベットと抹茶テリーヌ(?)
 
 
個室でゆっくり色んな話をしました。
それぞれ子供たちが結婚したり
お孫ちゃんが生まれたりと環境も
変わって来ています。
 
知り合ってもう25年!
また集まって美味しい物食べて
いっぱい笑おうねと誓い合いましたクローバー
 
次は年明け、新年会かなにっこり