名古屋へ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今度の旦那さんの勤務先は名古屋!!
 
もう退職かな~なんて思っていたのですが
「もう少し」というお話をいただいたようで
ずっとお給料も減らず…本当にありがたい合格
 
 
名古屋のアメンボマンホールがかわいい笑
 

 
昨日は引っ越しの荷物を片付け
カーテン&チェストを買いに行き、
近くのショッピングモールで夕飯割り箸
 
チェーン店ですが美味しかったハート
 

 

 

昨日のうちにだいたいの片付けは

完了したので今日は名古屋城へ🏯

 

 

 

 

清正公石曳きの像

 

 
清正石
 
 
残念ながら耐震性が低いことに

対応するため、天守閣は閉館中気づき

 

 
遠くから記念写真だけカメラ
 
 
復元され2018年に公開が再開された
本丸御殿キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当に優美で豪華な空間でしたキラキラ
 
 
 
西の丸御蔵城宝館
 
国指定重要文化財である
名古屋城本丸御殿障壁画をはじめとした
名古屋城所蔵品を公開しています。
 
 
 
 
 
名古屋駅に移動してお昼割り箸
8年前にましゃのライブ遠征した時
以来のひつまぶしハート
 
 
1時間待った甲斐のある美味しさ飛び出すハート
 
 
お休みをもらったので職場にお土産。
大好きなういろうは自分用笑
 
 
少し前に「マツコの知らない世界」で
紹介されていたパン屋さんにも飛び出すハート
クロワッサンがお勧めのようですが
他のもめちゃくちゃ美味しいキューン
これはリピ確定ですラブ
 
 
名古屋の皆様、これから
よろしくお願いいたしますクローバー