『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022』代々木初日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

待ちに待った代々木、行って来ましたキラキラ
仕事終えて4時頃着。寒かったけどワクワクで気にならずOK
 

 

最後に代々木に来たのはいつだったかな?

ましゃのライブでは11年前。あの時は

「東日本応援シート」でチケット取って

代々木は2回参加出来ました。

 

 

今回はとんでもなくいいお席クラッカー

 

 

 

何と7列目乙女のトキメキ しかも花道側のお隣二席が最後まで空席目

私としてはとっても見やすかったのですが、こんな良席を

諦めた方がいると思うとやっぱり悲しいタラー

 

 

ふんわりなびく今回の衣装が最高にかっこよくて登場シーンから

もう心の中では「きゃー--飛び出すハート」って叫びっぱなし音符

 

メインステージはもちろん、花道を歩く時のキラキラの笑顔も

センターステージの後ろ姿もたっぷりしっかり目に焼き付けて

来ました目

 

ライブはこれまで参加出来た横浜・静岡からまた進化していて

本当に良かったし、延期になった分会場内のみんなの待っていた

感じがあふれていてましゃもとっても嬉しそうハート

 

日程的に大変だったと思いますが開催出来て本当に良かった乙女のトキメキ

 

 

終わった頃には雨はほぼやんでいました夜の街

 

 
 
今回グッズはバングルのピンクと2way トートバッグ購入がま口財布
さいたまではまた新しいグッズもありそうなので控えめに笑
Cちゃんからは手作りのかわいいこいのぼり型クッキー🎏ラブ
 
Cちゃんも仕事終えて30分前に着いたので、ゆっくり話せずタラー
ライブの興奮冷めやらぬ中、翌日のチケット買ってました笑
 
私も心が揺らぎましたが、既に旦那さんの帰宅を1日遅らせて
もらっての参加だったのでさすがに諦めましたガーン
 
2日目も最高のライブだったとさっきCちゃんからのラインスマホ
さいたまは2Days一緒に行けるのでゆっくり話聞けるかな音符
 
この日は他にも会いたかったましゃ友さん達がいっぱい参加して
いたのですがお会い出来ず。さいたまで会えたらいいな~ハート