東京でランチ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

9日金曜日、中学時代の同級生BちゃんMちゃんとランチナイフとフォーク
対策しっかりしてそうな所を探して予約してくれました合格
 
東京ステーションホテル内のレストランハート
 

 

 

 

 
健康・美容をテーマにしたヘルシーな広東料理ハート
 

 

乾杯のシャンパンはピーチシャンパンロゼワイン
 

 

久しぶりのワクワク感がにじみ出てたのか、お願いするまえに「お写真撮りましょうか?」と撮ってくれました合格
 

 

 

 

 
健康野菜の特製オードブル四種盛り合わせ
 

 

豚スペアリブとナスのブラックビーンズ蒸し

 

 

ウコン入りきのこの干し貝柱風味とろみスープ

自家製卵豆腐とともに

 

 
空心菜のガーリック炒め
 

 
鶏むね肉、せせりと季節野菜の炒め
オリジナルVXO醤ソースとともに
 

 
香り大豆と香港漬け菜 
アマランサス入りの野菜チャーハン
 

 
マヌカハニー入り白きくらげ、
ナツメと二種類の梨を使った美容デザートスープ
 

 
食べたことない食材や味付けをゆっくり楽しめましたラブラブ
 
 
時間もあるしもう少し…と資生堂パーラーでお茶コーヒー
お腹いっぱいと言いながら「ヘルシーメニューだったしいいよね」とモンブランも😋
 

 
お互いの近況やめちゃくちゃ懐かしい若かりし頃の恋バナまでたっぷり話せて本当に楽しかったクローバー
 
以前ほど頻繁には無理でも年内にもう一回くらいは会いたいなラブラブ!
 
 
 
せっかく東京に出たのでこちらにも寄ってきました音譜
 

 

 
行きたい 長崎!とか…
 


たくさんの福の文字にわくわくドキドキ

 

 

 
ちょっとだけお買い物音譜
 

 
来年は長崎でいっぱいお土産買えますようにクローバー