行きたかったケーキ屋さん♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

一昨日、娘に届けるものがあったので途中にあるケーキ屋さんに寄りました。
子供たちが幼稚園の頃から「美味しい」と話題に出ていて、手土産にいただいたりしながらなかなか行けずやっとですラブラブ
 

 
店内の撮影はダメというのを前に聞いたので今回は買ったものだけ。
キャラメルバナーヌ&濃厚なチョコ(名前忘れましたあせる)のケーキチョコレート
マカロンも美味しそうで購入チョコカップケーキピンクマカロン

どれもすごく好みの味ハート
娘にはナポレオンパイも買ったのですがそれもすごく美味しかったみたいいちごいちごいちご
ケーキの種類もいっぱいあったのでまた娘の所に行くとき寄るのが楽しみになりました音符
 
 
 
そして本日仕事が終わってネットを見たら
「木村拓哉、音楽活動を始動」キラキラ
焦ってラジコでFLOW聴いてもうドキドキ恋の矢
来年発売されるアルバム、楽曲提供のメンバーすごく豪華キラキラ
そしてライブもやってくれそう!!
 
最近行きたいライブが多すぎて困ったな…と思っていましたがもう行ける限り行っちゃいます!!
これまたチケット取れる気しませんけどねあせる