宇多田ヒカル~LAUGHTER IN THE DARK TOUR 2018~♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

ツアーの発表があって
「生の歌声、一度でいいから聴いてみたいハートキラキラと買った先行エントリーシリアル付アルバム音符
 

 

横浜アリーナ、予想通りあえなく撃沈shock*

ダメもとでエントリーした一般の抽選、立ち見席でしたが当選して行って来ました嬉しい
 
生まれて初めての顔認証システムにドキドキでしたがすんなり入場。とてもスムーズでしたはなまる
 

 
お花の数もすごかった!!11
 
 
一番人気はサントリー天然水チームからのかわいいお花bear02
 
 
立ち見は入ったらずっとそこにいないとダメかと思ったら今回ちゃんと床に番号がふってあってありがたかったですキラキラ
しかも2列だけなのでぎゅうぎゅうになったりもせずゆったり観られましたわーい
 
 
 
昨日はまだ2公演目。
詳しい事は書きませんが、歌い始めた途端その歌声に鳥肌ものでしたキラキラ
 
強さと儚さ、絶望と希望。
どの楽曲の世界観も生の歌声で更に響いてきました音符
 
よく聴いた懐かしい曲からもちろん最新アルバムの曲まで。
横アリいっぱいに歌声が満ちて何とも言えない時間を過ごせましたWハート
 
本当に行けて良かった。
ヒッキー最高嬉しい
 
 
来年1月にBSスカパーで放送されるそうです音符
 
 
 
また生の歌声を聴く機会があったらいいなWハート
もっともっとたくさんの人に生で聴いて欲しいと思ったライブでした!!11
 
 
 
そうそう…私事ですが新しい仕事が決まりました。
昨日で2回目の出勤。
覚えることがとんでもなく多く出来る気がしないshock*
ほんとは今からでも辞退したいくらいの気持ちshock*
でもどの仕事でも絶対大変だろうしshock*
 
有りがたいことに先輩方はみんな優しい。
フォローしてもらいながらどうにか頑張って早く仕事を覚えたいと思います!!11