幸せな1日♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨日は3月に入籍を済ませた娘の結婚式&披露パーティーでしたWハート
 
仕事しながらの準備が大変だと話していましたが、手作り感いっぱいの素敵なパーティーになりましたchapel*
 
 

号泣しちゃうかと心配でしたが懐かしい顔や会いたかった人たちがいっぱいでもう楽しくて笑顔笑顔あはあはあは

ベールダウンはうるっと来たけど緊張していたせいかあっという間wedding dress*ベール

 

披露宴では各テーブルにある大きな風船の中にはみんなへの手書きメッセージ入りのちっちゃなハートのバルーンはぁと

このメッセージではちょっと泣けたかな。私のは載せず母へのものアップしましたふうせん

おばあちゃんにも見せたがっていたウエディングドレス姿、母もとっても嬉しそうでした好き

 

そして「やめてねあせる」と言ってありましたがやっぱりあった娘からの手紙手紙

「どこを切り取っても、愛されて育ったと感じる27年間でした」からはもう耐えられずうる~ん

(書きながら思い出してまた泣くあせ

 

幼馴染の子達も来てくれて主役いないところで記念撮影(笑)

これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいな音符

(母たちもそろそろ集まりましょう酒

 

親バカですが…ドレスも髪もメイクもブーケもいっぱい打ち合わせしたらしく本当にかわいくしてもらってよかったね好き

私の黒留袖を一緒に選びに行った時間も楽しい思い出になりました。

 

今日は預かっていたワンコを一緒にペットホテルまで連れて行く車の中で「昨日は笑いすぎてほっぺの筋肉が痛い」なんて言っていた娘。

笑顔いっぱいの幸せな1日になって良かったね!!11

 

これからも笑顔で過ごす時間がいっぱいになりますように好き

 

 

 

 

それにしても…当たり前ではありますが花嫁の母って思ったように写真が撮れなくていいのが無い!!

今回ご縁があって素敵な写真家の方に撮っていただけたのでそちらの出来上がりを楽しみにしています。

 

これから私と会う機会のある皆様…「もういいよ」って位写真見せると思いますがご勘弁下さいニヤ