新しいブログ | ケータイで出来ること

ケータイで出来ること

日々進歩するケータイ電話。出来ること、出来ないこと。使い心地などをアップしようと思います。

・・・でも今はちょっと一休み。ネット、テクノロジー系の興味津々記事のまとめのみアップしています。(^^;

みなさん、お久しぶりです。

 

新しいブログを始めています。

 

スマホ関係の記事を書いたので、お知らせしておきます。

 

★[スマホ]Bluetooth Keyboard Plier ブルー(スリーイーホールディングス) – ご褒美ショッピング

 

こちらは、買ったものを紹介するサイト、ほかにも映画にグルメと幅広くアップしていますので、よかったら見てください。

 

東京つまみ食い3 – 何か面白いことはないですか?

 

近々、スマホを買い替える予定です。おもしろかったら、こちらを再開するかも。しないかも。

 

(^_^;)