今日はステンドグラスのワークショップでした。
午前と午後の2回の開催でしたが、皆さん初めての方ばかりでしたが、それぞれに可愛い宝物が出来上がりました。

これをスタートに、また次の作品への意欲も生まれて、作りたいもののリクエストも出ましたので月に一度のペースで開催して行こうかと考えています。最終的にはランプまで作って頂けるようにキットとしてご用意致しますので気軽に参加して頂けると思います。
その中で本格的に一から作れるようになりたいと思う方にはその時にコースを設て行こうかと思っています。

先ずはカットされたガラスを組み立てて、毎回小物を製作して持ち帰って頂けるようにして行きます。

毎月、どこから参加されても結構です。
お一人お一人のペースに合わせて進めて行きますのでお気軽にご参加ください(*^^*)

7月の開催予定日は後日イベントページにて募集致しますのでよろしくお願い致します〜〜❣️

今日はジュエルスターと壁掛けミラーでした。