今日は、名古屋でご活躍中のいとうしづ先生のパーソナルカラー診断のイベント開催中〜〜。外は雨でしとしとですが、店内は賑やかな笑い声と感動の叫びで大賑わいです。

現在、第2部開催中ですが私も先ほど診断して頂きました。

な、なーんと!今まで着ていた服のカラーは全てアウト‼️
完全に色に対する考え方が変わりました。黒と白だけは今までも良く着ていましたが、それ以外は全て自分の顔を曇らせていたと気付きました。

人生変わる人もいるとは聞いていましたが、まさにそうですね。
凄いです。

またいつか、やりたいなぁこのイベント。今日は男性の参加者もいらっしゃいます。

自分に似合うカラーを知って、綺麗になろう〜〜💗

今日は3時半からの第3部まで開催します。
参加者皆さんの診断をみんなでワイワイ聞きながらって言うのが勉強になります(^^)

ちなみに私は、普段好んで着ていたのはオータムカラー。
でも色を合わせて行くと、どの色も顔がくすんだり、老けたりしてしまい、代わりに今まで着たことも着ようとも思わなかったウィンターカラーが1番肌の色や表情を明るく見せてくれました。

これには驚きと、これからの服選びの新しい楽しみを教えて貰えた嬉しさでテンション急上昇〜〜☝️

真っ赤な口紅?
ヴィヴィットなファッション?

もう〜別人になりますよぉー(๑>◡<๑)


{52062BA6-E83B-46E2-A406-43C62B5DDECF}

{25BDA2E4-2FD3-4205-9A7F-CCA6A3AB9AE6}

{DFE1151A-89C0-49FC-B599-F56C361237D5}

{09BA543F-A0EC-4E67-A632-DFF312BA1AF9}