プリントの山を処分しようと揃えていた指差し

自分でやれ


いつぞやのテスト問題がでてきた。

国語。


🐒のところには、

ぼーや真顔の学校名が入ってた。



先生はまだ20代。

自分も生徒側だった時代からまだ

10年経ってない。


一応、生徒達を

【示唆に富んだ質問をする】

と持ち上げておきながら、


【変幻自在で

予想のつかない行動をとる】 

【生徒の相手をするほど

厄介なものはない】

のねタラー


《完璧で究極のアイドル》

で時代を反映させ和ませたのち


で、生徒達は(勉強不足により)

【所与の情報が不足】して

【塗炭の苦しみ】を味わい

【悲しい未来を

暗示するような成績】

実感するんだね💦




先生、子供達への指導、疲れてるんだね滝汗

クレームなんか、怖く無いもん笑い泣き

そんな感じだねぇ・・・🤣🤣🤣



自虐的な問題に

クスッと、

みんなイヒぶーねー笑って解いたんだろうか?


監督してる先生は生徒たちの様子が

面白かっただろーかチュー


お疲れさま。


私は漢字、

スマホが変換してくれてありがたい🤣