ペットの旅立ちから、葬儀、荼毘に伏して悲しい

(お別れの時に私も泣けた。ようやく)



それを、

修学旅行前からのハードスケジュールの中に

無理矢理落とし込んだ中で。



先週末

ぼーやゲホゲホはとうとうダウンした。


(修学旅行前後で、コロナも若干流行ってた)



でも、学校には行きたいキラキラ

部活したいから。


選手チームに入れたのだ・・・


あと、週末(本日)には

初、お友達とライブ?コンサートの予定

もある。


おーっ!僕は、絶対、

インフルもコロナも

検査しない‼️。


知らんぷりまあ、そこまで高熱じゃないからいいよー。


ガーン解熱剤飲んで、

30分位

経ってから、

熱計るね✨✨


・・・・不安


え??いいのか?良いのかな、それで。


ねーん、37.6°。

ご飯食べたからだね!


大丈夫👌

行ってきますー。


そんな月曜日だった。

良かったのかなぁ。。。



週半ば、流行ってるのは

RSウイルスでは?の話が流れてくる。

ぼーやゲホゲホもそうだったことにしよう。


わたしも少し、鼻水たらり、の時期あったから

きっともらってたのかも。




真顔わたしはなんて、返事したら

よかったのかな・・

学校、休め、だったのかな。。


でももう、私、

力ずくでも止められないよ、

ぼーやウシシの行動なんて。

腕力負けてるもん。当たり前だけど。


まあ、週末になるにつれて、

元気になっていったから、いいんだけども。


初ライブ、楽しんで来て欲しい🎶。




高校生になってから

発熱してても

部活終わるまで気づかないショック

帰る時、あれ、オレなんか変かも・・

で、そのまま普通に帰ってくる・・

で、計ると38.7だったりとか・・


そんな子をどこまで信用していいのか

判らない。


ほんと、男子、おっかねぇ・・

身の程知らずなんだよねぇ・・

身体だけはでかくても。


何処かで、うちの子かもしれない男子が

倒れてたらとりあえず

救急車呼んでやってください🙏。