6月は苦手

元夫の好きだった花が満開で。


好きだった理由は、コレ↓


この漫画ね、

漫画自体はほのぼの系。



設定がさ、

この子のお母さんは亡くなってるんだわ。


で、この漫画が好き、

こういう風に子育てしたい、

みたいな事を何度も何度も言われるとさ・・


宇宙人くん"お前◯ね‼️"



って言われてる気になってたんだよねショボーン


遠回しな嫌がらせ、的に感じてた。

そんな事、言おうものなら


宇宙人くんお前はオカシイ‼️

漫画の話しているんだろう💢


そんな感じになるだけの事が

目に見えてたから、

もちろん、言わなかったけどね・・・


そこだけ抜き出せば、そうかもね。


でも、

わたしがそう思ってしまうだけの下地

(日頃、わたしに対する態度ね・・)が

そこにはあった訳なんだよ。



元夫は、不倫相手とラブラブで

立ち上げた会社

(不倫相手は一銭も出してないけど)

にも、この花の名前をつけて。



さっさと世の中の全てのこの花、

枯れればいいのに💢。


元夫の仕事場は、

養育費終了した時点で、退廃しろおばけ





晴れた日が多かったから

気分的に救われた6月。



・・・早く終われ。






毎年6月はいつも良い事があまりない月。


今年は


買ったばかりの車は故障し

そのせいで仕事は遅刻し

今度の保険は、修理工場を斡旋せず、

(これまでの保険は、

提携工場に斡旋したがってたのにー💢)


買ったところで修理依頼して

レッカーで運んでもらったけども

代車を出してくれない💢💢💢。


関連会社でレンタカーよ汗

確かにレンタカーとしてなら、

月5万だったら安いけど。


レンタカー屋さんまでは、

レッカーで運ばれる私の車をみていた

近所のマダムのご主人が送ってくれた。


修理済みで戻ってきて・・

レンタカー返却にいって・・


電車でかなり大回りしても1時間。

タクシーなら10分なんだけど。


私、1時間ちょっと、ウォーキング🚶‍♀️で

帰ってきたダッシュ

わたし、がんばった。


途中、その花を嫌になるほど目にして

悲しかった泣


早く、何も感じなくなりたい。