ゲラゲラ大丈夫👌

実力テストに

赤点はない‼️



実力テスト=選手決定日



ぶー早起きて勉強📚しよー


そう言って🍚、♨️、🛏️。


全くのノー勉で

寝やがったガーン


体調イマイチなのは知ってる。

熱はない。




・・

・・・



真顔私知ってる。

絶対、絶対、

早起きなんて

できないからー笑い泣き

この、素晴らしい覚悟と度胸

毛がフサフサと

生えているであろう心臓🫀。


・・・せめて選手に選ばれるといいね。


ゾンビみたいに朦朧としてるの危険⚠️だから

(🚃ホームや階段から落っこちそうよタラー)

休めというのに、🏫休まない。部活したいから。


仕方なくわたし仕事遅刻してまで

送った🚙のよ、学校まで。


そして放課後移動して練習してる県の施設まで

仕事終わってご飯作ってまた迎えにいく🚙




知ってる過保護だって


でも

過労で🦠拾って発熱されると

私が大変困るのだ

それが何より困るのだ・・


そんな今日の21時半





 

あぁ・・・本当に寝やがった不安・・


私もねよーちょっと不満