この貴重な貴重な、

夜もフリー🆓の平日休みに


私が私の為にできたのは

玄米ご飯をまとめて炊いて

小分け冷凍できたこと。


初めて、結局YouTubeで課金して

映画をみただけ。

あ、アマプラで観る予定だったのに

失敗😞


ぼーやニコの部活の・・

暗黙の了解的な圧に押されて

やる羽目になってる役割をこなし


シーツや枕&布団カバーを剥がして洗濯🧺

いつもの掃除とか🧹

郵便局とか銀行とか・・

お惣菜作り置きとか・・


あぁチーンあと2日くらいないと

パックまで辿りつかない🤣

(映画みながらすればよかったのか)



きっとそれでも・・ ・

こないだ解約した投信の入った

ジュニアNISAの口座は解約できたから・・

元夫を思い出す事をひとつ終わらせられた。


スッキリした。

(もったいない??いやもう、

微々たる・・・・あと2年もない節税より、

私のメンタル大事なので)


全てを投げ出して

1人真っ白なリネンのビジホにお泊まり・・・・

したかったんだけど

ちょっと色々と無理だったんだわ笑い泣き


仕方ないねぇ。



それにしても・・・

銀行のNISA担当のお姉さん?おばさま?の

ちょっと、イラッとした話があり。

良かったら次回のブログ

読んでやってください。。

みみっちい、といえばみみっちいのですが・・