ほぼ読まない新聞。

朝刊のみ4000円/月。


投げ出しておけば、

たまに1面は読んだりしてるようだ。

おまじないのように続けてる。

ホントは解約したい。


うーん随分前から大手マスコミは地に落ちた。


どこかの受け売りを

一丁前にいうー。


まあそりゃ

株主?広告沢山出してくれる会社?

の誘導したい方向へ

持っていく記事になるよねー。


《入試に出る頻度が高い》


そういうから、とってる。

でも、ほぼ読まない。時間ない。

新聞紙くくって捨てるのも面倒くさい凝視


解約したら国語の成績が⤵️。

そんな気がして解約できない、

ホントはしたい。


殆ど読んでないんだから、

解約しても成績に影響ない筈・・よね?


・・・・4000円あったら

毎月ホールケーキ🎂買えるなぁデレデレもぐもぐ

もしくはパフェパフェ食べられる💖


私に足りないのは

即決するチカラ、そして行動力。

だからナカナカ前にすすめない。