ワタシがテスト受ける訳でもないけど

子供がテスト期間中って、キライネガティブ


しかも残業だったりすると、

少し寄り道して気晴らしすることもできず

直帰したらそのあと出かけにくい。

全く1人時間取れないネガティブネガティブ


1人でお留守番できる歳だけどさぁ・・

しづらい。


勉強してようが、サボってようが、

所詮、

彼のぶー自業自得だと思うけども。




「そんな大学聞いた事ない」


いわゆる進学校に通うぼーやぶー

なかなか厳しい。


きっと、クラスメイトの評価は

そうなんでしょう


でも私の感覚では

そこを【そんな大学】呼ばわりするのー?

えー?って思うのよ



だって・・ワタシは知ってる。


ぼーやえーんよ、残念ながら 

今のきみの成績では、みんなのいう?

《そんな大学》でさえ厳しいよ、って

データが言ってる🤣 


親の欲目フィルターかけても🤣


データの見方は理解してる、はずよね?

たとえ理解できてなかったとしても・・


しかーし

自分のクビ締めてるよー叫び


おきのどくにー真顔




音楽🎵かけて、ノリノリで

歌いながら勉強📚してるとでもいうのか?!



・・・まあそれは、きみの人生だ。

好きなようにやりたい事を楽しめ💢。


あーしかしもう🌀🌀。

疲れたなぁ・・ネガティブ


気を遣うだけ、無駄な気がする・・

ゆっくり息抜きして帰ればよかった🏊


ワタシはぼーっとしたい😑


夕飯は食べさせたし

脱走しようかな・・☕️