暑い日だらけになってきたころ

ぼーや真顔は半袖になっていた。


そして


腕がツルツルだったポーン

・・・という事は、剃ったのね✨

いやー、ついに、剃りましたか!


ひらめき剃ったんだね!

カミソリは新しいのを使うんだよー

保湿しとくんだよー

そしてついでに、

光脱毛も当てておくんだよー。


うーん今回は面倒だからいーやー。

光脱毛機器の説明書が見当たらないんだ。。

だいたい覚えてるけど・・


去年ね、

腕も、左腕だけ当てたんだよ!


腕も対照実験ゲラゲラ


あんぐりえ?腕も片方だけ当てた???

・・・今年は右腕を当てようか💦



あ、ちなみに、冬確認したところ、

昨年、片方、一度だけ当てた脚🦵、

毛の密度が、やはり少しは減っていました。

自宅用機器でも少しは効果はあるようです。


きっと毛の生える周期に合わせて、

こまめに当たれば

効果はそれなりにでるんでしょうね✨


対照実験ってそこで必要??

余計な事しかしない、男子だよね・・


(多分作業に飽きて・・

もっともらしいいい訳がソレ、になったのが

本当のところではないかと思ってる。正直なところキメてる)


ひらめき実験結果、

楽しみにしとくね❣️