口の中の塩しお責めから

まだ、解放されなかった頃、


部活終わったぼーやもぐもぐを確保して

パフェパフェを食べに行った。


向かい合って座る2人掛けのテーブルが

いくつか並んでいて。


私達がパフェの前、軽食(お昼がまだで)

食べてる間に、


わたしの右隣りテーブルのカップルは

女性がオレンジ🍊、

男性がさつまいも🍠のパフェパフェ

を食べていた。


私の左隣のテーブルは、

50代?うーん、60代かなー、という男性1人

こちらもさつまいも🍠パフェ。

写真撮影をしっかりしてから

お召し上がりになり、

ご馳走様でも席に留まっていた。


まあ、どーでもいいのだが。

珍しいなー、この店で中高年男性おひとり様。

しかし、帰りそうで帰らない不思議な人。

そんな風に思っていた。


そして私達のパフェパフェも届く。

もぐもぐさつまいも🍠のパフェ

目がハートオレンジ🍊のパフェ。


カップルとメニュー同じだなー、って

思ったそのあと、


ぼーやと同じ奥側に座ってた

中高年おひとり様男性と目が合った。


爆笑"やっぱりオトコは

芋🍠だよなー"

と笑い、更に


爆笑"?????

(何を言ってるのか判らない)

お父さんに怒られるぞー"


と言って帰って行った。


(制服だった)ぼーやもぐもぐ

何のパフェパフェか気になってたんだろーね笑





で、

なんでお父さんに

怒られるんだろう?🌀🌀🌀


そもそも父とは、

私の父?ぼーやの父?


お芋のモンブランと、大学芋載ってます😋


大丈夫です。

ご心配なく。


私の父は、パフェより🍶。

ぼーやの父は、私達より、オンナですから🤣


あ、勿論、言わなかったよ。


ワタシのシオシオの舌は治りました。

おかげさまで。


ワタシは、

あと2年もないだろうけど

ぼーやもぐもぐと、

美味しいご飯🍽️やスィーツパフェ

できるだけ

食べに行く事に決めた‼️


ぼーやウインクが将来、おデートする時

こんな店が女子は好きなんだよ❣️って

知っといた方が良いもんね🤣

(↑言い訳です)


彼女ができるまでは、

しっかり母とデートして貰おう‼️。

いえーい‼️。