不倫した配偶者の事を激怒してくれる

配偶者の親がでてくるブログや、動画を見る。


少しスカッとするけど・・・


実際、どの位の義両親が、

サレ妻やサレ夫の味方を

してくれるのだろうか?


私の場合は・・・

シタ夫の言うことを全て信じて

嫁がオカシイ。嫁は病んでる。

だから、当然・・・

嫁の事は嘲ってよい相手。

子育ての方法もおかしいんだって。


元夫からその話を聞いて私は断絶した。


ぼーやニコも10歳位になり

いよいよもう姑と会わなくなって

5年経過したころ、


・・突然元夫が


姑が、


"私の子育てが良いから

ぼーやニコがいい子に育ってる"


って言ってるんだよー、と掌返し。



今更ねぇ・・・



私の子育ての方針は変わってないわ💢。



もうそんな事いわれても

なーんにも接触したくないわ。


昔は入院するといえば、

下着やパジャマ、洗面道具一式など

元夫に持たせたけども、

もー知らない、って感じだった。

要らないよね?そんな嫁からのなんて。


だから、

元夫が不倫して当然と思ってるでしょうね。

頼れるのは、元夫しか居ないしね🤣





なーんか、やっぱりどうしても

サレ側の味方をしてくれる

義両親の話が


嘘くさいんだよねぇ・・・



継母にいじめられた娘が

しあわせな結婚をしました・・という

シンデレラ的ハッピーエンドと同じ感じで。


搾取する側が、

夢だけ見せてるのかな??


今はしんどいけど

いつか良い事あるよー、

悪い事してる人にはいつか、

バチがあたるんだよー、って。


そんな偶然、宝くじで一億当たるのと

どっちの確率が高いのかな?


・・なーんて思う私が普通なのか、

疲れてるのか。


うまい汁を吸い続ける奴はずっとそうだよ、

転落するのは、一部、

尻尾として切られた奴だけ。


吸われる側が彼らの転落の夢を見てるだけ

縁の下はずーーっと縁の下で

陽の目を見ることはない。


ちょっと黄砂にやられてるのかなぁ泣き笑い

寝不足なだけかなぁ泣き笑い