気づいたら私にとって魔の2月が終わってて

3月に入ってた✨


雛人形


今年も私が一人暮らしする時に

母が持たせてくれた小さなお雛様🎎を

飾り棚に飾っておいた。


今年はオダイリに意地悪してない私は

少し優しくなったんだと思う。


実家の7段飾りのお雛様🎎は

母が逝ってしまったので

昨年夏前に私達が片付けて以来今年は

出せてないだろう。


木目込み人形のお雛様は、

ふっくらとしたお顔で可愛い😍。

懐かしい。


私が引き取れたらいいのにな。


いつも、とりあえず1袋買って飾って

3月3日過ぎに値下がりしたのを

大量に買いたいと狙ってるんだけど

その願いが叶った事はないので。




今年は先に5袋‼️購入して

買ってすぐ1袋食べてしまったりして・・


この雛あられが好き😋。

通年売ってたら良いのにな、って思う。



ずーっと、節約、節約ばっかり考えてた。

その反動も来る時があるし

相変わらず、食品ロスの削減には貢献してて

お値下げシールは大好きだけども😍。



でも、今はもう

自分が満足する使い方👛がしたいなぁ、と思う。

明日、どうなるのかも分からないし

雛あられの大人買いなんて

可愛いもんだ🤣



もう少しでぼーやの受験シーズン📚に

再び入っちゃうけど。


それまではきっと

私が子育てしてる中で一番

今がしあわせな時期🧡かもしれないと、

今はそう思ってる。


お留守番もできるし、勝手に1人で

ご飯も食べててくれるようになったし。


・・・・

ぼーやにやり・・

巣立たなきゃいけないのよね悲しい

解ってるの泣き笑い


あ、甘酒も飲んだよ💖




魔の2月、終わった筈なのに・・


本日、クレカ💳を紛失してる事に気づき

慌てて止めた。が、

止める連絡を入れる直前に

アプリで確認したところ、何故か

"使用不可カード"と表示されていた謎。


・・・・なんで????

何処かで拾った人がとりあえず止めてくれた?

どーなっているんだ??


そして今日は、夕飯を食べた店に

スマホを忘れてくるという、失敗😞。

スマホは再度訪ねて引き取ってこれた。


クレカ、どーなる??

止めたからいいものの、

今日営業時間内に間に合わなかった所へ

再度また、確認しなくちゃ・・


ワタシ、どうしたんだろう・・・🌀