もやもやモヤモヤしてて。

昨日ひさしぶりに酔っ払いたくなった。


どーでもいい写真ですね、すみません。


わざわざ帰宅したのに

再びコンビニまででかけて調達。


もう、万全の体制・・・・

パジャマにもなって🤣


大好きな雛あられ😍(もう売ってた!)

をつまみながら飲んだ。


ウシシ真っ赤だよーぶー

笑われながら、飲んだ。



ぼーやの話から、昔のアルバムを

出してきて見ながら話してて。

まだ元夫とも良好だった頃で

写真もあって。

それはそれで少し遠い日を感じたりして

少し切なくなった。



・・・・・・・

飲みきれなかった笑い泣き


それも悲しい。



前にも思ったんだけど

お酒飲んだ日の翌日って、

肩凝りが楽なのよね笑指差し


顔が真っ赤になるくらい

毛細血管が広がって・・・

肩や背中の血流もよくなって・・・

乳酸流れていくのかな?!


まあ、モヤモヤは何も解決してるわけでなく

時間薬💊が早く効くように

やり過ごすためのもの。


モヤモヤしすぎてて、それを

上手くまだ言葉に(文に)できない情けなさ。


まあそれでも・・・

肩凝りしんどい日は、

頑張ってお酒タイムを作った方が

いいのかもしれない。。

マッサージより安くあがる。


あとは野となれ山となれ・・・

その覚悟が必要なんだけどねアセアセ泣き笑い


どなたか、お酒で肩凝り良くなる仲間、

いませんかー???