もし、私が

とっっても美人でスタイル良くて

見目麗しかったら・・・・


"コイツは踏み躙っていいヒト"

"軽んじてこきつかってよいヒト"

"マウント取っていいヒト"





という

レッテルを貼られる事なく



いろんな場面で

大事にされていたのかなーーー


なんて思う、ずっとお家に居ても疲れた日😞


そんな日もあるか。


美人さんは美人さんで、

妬みからの嫌がらせを受けたり

するのかもしれないと・・・



まあどっちにしても苦労は絶えないのかぁ

なーんて思ったりして🤣


とりあえず今日は寝てしまえ、私。


【私だけは、私を

大事にして

しあわせにしてあげよう】


そう時々思う。それを目標にしよう。


ぼーやニコはかわいいし、だいすきだけど


残り少ない私の人生をもうすこーし優先して

慈しんでもいいかな、って。



軽くてお気に入りだったピアス

フックがプラスチックなのは初めてで

なんかいい、と思ってたら、ちぎれた真顔

ので100均でパーツ買ってきて修理。


留守電に残る、亡きヒトの声を

きちんと録音⏺️して保存した。

もし、今の私を見てたら

どんな言葉をかけてくれるのかなぁ、なんて

思ったりした。


精神的にキツい日だったけど

別のところでわたしは自分を大事にして

疲れ果てる前に

家事よりもやりたい事を優先してみた。

今日も良し、としよう。




私の週末が終わるなぁ。

…なんかしばらく冬眠したいわ🐻。

そうはできないけどねぇ。



おやすみなさい💤。