朝イチ、健康診断再検査で、診察&CT。


この際、少し早いけど婦人科も周ろう。


途中、ニトリデコホームに寄る。

ニトリデコホーム、

ニトリより少し安くて可愛い😍気がする。


もう多分、売り切り予定のタオル



とりあえず

我が家のタオルもう1セット分を

売り切れる前に買い込んでおいた。

良かった、まだ残っていた。




なんと1足、170円程。

私にお下がりでない、新しい靴下を🩷。


安かろう、◯◯かろう、かもだけど、

ソレでもいいのだ。

多分それでも長持ちしちゃいそうだもの。

華やかな気分になりたくて。


同じモールの電気屋で、プリンタの

使い切ったインクを回収に出したかったのよ凝視


そして婦人科、薬局。


帰宅して、乾燥途中まで進んだ洗濯物を

取り出して干す。

残り物ごはん。


今日は晴れたの☀️に頭痛が治らない。

多分これはもう絶対肩首の凝りのせいだから。

こりほぐし屋を予約。午後から行って

帰宅して昼寝。


昨日🚑運ばれた父より電話あって起こされ

まあ、大丈夫そうね。


壊れた腕時計を修理に持っていきたいけど

もう、なんかいいや。


ご飯作らないと。 

何にもしたくないけど・・・

大根を色々加工しないと。。



60まであと一回り。iDeCoを始めようかと。

ぼーやに今、課金しすぎないようにしないと、

かえって将来、迷惑かける。

職場から2週間かかって書類が戻ってきて。

それも選ばなきゃな。。


どっちかというと、投信は好きじゃない。

まあ、積立だし、

そーいう制度だから仕方ない。

結局胴元が1番儲かってるだけな気がして。

それでもやらないよりマシかな


掃除まで手も回ってない。。

貴重な平日休みが終わる悲しい


ああ、私に凝らない筋肉ください。

そしてショートスリーパーになれますように。