ぼーやもぐもぐキミのランチは

しばらく、コレでいい‼️‼️‼️



茹でた青菜か、浅漬けか。

野菜も付けてあげよう🥬‼️


まとめ買いしてきたw。


テスト期間中、帰宅して昼ご飯なら

コレにしておけプンプン

(っていうか、普通に充分美味しいよね?!)


ご飯🍚は炊飯器だ‼️。

なんならインスタント味噌汁もつけていい。


少しはDHAとEPAで賢くなるんだ!


ガーン今更遅いわ❗️

(にまっ、と笑いやがった笑い泣き)


そーかもしれん。しないよりはまし。

風邪引いた時の風邪薬感覚🤣。

既に対処療法でしかない🤣


賢くなーれ。

 


せめて、

配られている問題集の

存在を思い出して(←特に重要)

1回解いてみる事ができるくらいには😅

(最近また1冊発掘されていた。

4月に配られたうちの1冊)



不安おかーさまは、

今の同級生のママ友さん達と一緒に

卒業式🎓を迎えたい💗。


ちゃんと親も出席可能な講堂での卒業式で。


・・・そうしないと、

押し付けられたに等しい

あの着物👘や帯の

出番がやってこないのよ泣


成仏してくれなさそうでしょうゲッソリ

ガーンアセアセゲラゲラ

またもやニヤッと笑われた不安



・・・・・・・・・・・・・・あぁ真顔