去年からこーいうベストが欲しいー、って

ずっと思ってる。

暖かそうだ🧡









暖かそうだし、水仕事そのまましても

袖が邪魔にならないし。


しかーし。

骨格ストレート、がっしり型のワタシは

縄文人か、よくて、

社会科資料集にあったマタギになるだろう笑い泣き

お店で試着する勇気もなくて🤣


勇気を出し、安いのをおウチ用として

ちゃんちゃんこの代わりに買ってみるかな?!


そんな話をぼーや真顔になんとなくした。


キラキラおれ、将来の仕事、

マタギ(狩り)にも興味あるんだよね・・・・


真顔そ、そうね、そういうの、好きそうね💦

でもおかーさんは進路として

何を選択したらマタギになれるのか、

判らないや😅

猟友会とか聞くけど、

どーしたら入れるのかすら

良くわからない真顔



この時↓猪丼を食べ損ねたぼーや、

リベンジ旅を狙っている彼は



最近ジビエが気になり

鹿🦌、ザリガニ🦞など、チャンスがあると

食べているもぐもぐ。 

(あ、ちゃんとお店で、です)


肉食系?

狩猟系の男に成長してるのかもしれない。

お母さんでは埒があかないので

進路指導の先生に相談してほしい。


今の時代

それで生計立てられるのだろうか。