読ませてもらってるブログで

最近また登場したこのうさぎちゃん。

(私の読んでるブログ主で好きな人多いのかも)

笑い転げてる?

この向き☝️だと

飛びあがって蹴り上げてるようにも見えるw。

思いっきり戦闘体制。

(カエルと相撲取って転がされた図だと

説明された記憶が遠くにあるようなないような)


実家の鍵を預かる事になり。

これにつけよーかなって・・・

笑ってすごしたいけど、戦闘覚悟?!


浮世絵展の売店にてお買い上げ。

・・・・でもこれ、浮世絵じゃない気がするw

(ワタシの日本史は怪しいけどね)



相方のカエルくんもいる、

マスキングテープも

合わせてお買い上げ👛

贅沢ラブ


ワタシ渋めの大人の女性を目指そうー✨


ブランド品でもなく、

アクリルキーホルダーなのは

ワタシらしくで良いかな知らんぷり