キラキラ6月、私は頑張った。


⭐️自動車🚗の所有者姓変更☑️に加えて

念願だった

⭐️お坊さんの元での写経☑️もできたし


⭐️部活の、幹事サイドである母会企画も

 無事完了☑️

⭐️ぼーやのベットをお買い上げ&設置完了☑️



インフルエンザの時自室に

隔離(寝るとき)したぼーや真顔

そのまま1人で寝るようになったものの

(電気代怖い😱)


キングサイズベットから押し出された

元夫の使ってたベット&布団の

寝心地が合わないのか熟睡できてないようで


元夫が買ってきたスノコベットと

元夫が1人で寝るならと、

元夫の気に入ったマニフレックスの上に

客用布団を敷いてみても

それも合わずにその逆の

お布団の上にマニフレックスの寝心地もダメ🙅‍♀️


ぼーやお気に入りニコ

リネンのシーツでもダメ👎

(キャラ🤖ものより肌触りが大事だった子)


熟睡できないのは、あらゆる面で

マイナスであろうと、

ここは貯金をはたいて?奮発した💸


色々なマットレスを試し、

本人納得するマットレスと、

予算内に収まりそうだったので

フレームもお買い上げし、

ぼーやの城が出来上がったウインク


(元夫の残したベットは、

お掃除ロボットにとってダメなやつだった)


・・もちろん

元夫の残したベット台も引き取って貰った。


ひとつまた前に進んだ。



・・・早ければあと3年もしないうちに

ぼーやがこの家🏠で暮らさなくなる可能性

0でない件。・・・もちろん解ってる。

それでも・・・買ってやりたかったんだ。

アホよねー泣き笑い


買う前には

シングル✖️2のベット🛏️うち一つを

彼の部屋へ運ぶ事も検討したよ、

でもぼーやは、私が寝てるところは

キングサイズであって欲しいそうで

(そこでちょくちょく大の字でゴロゴロしてる)



なんらかの事情で引越すまでは、

もう、このままでいようかと。

・・もういいさ。

何よりも、

ぼーや真顔が落ち着いて暮らせる事・・

それが1番大事だと思ってる。


ひょっとしたら・・

ここから通える進学先を選ぶかもしれない飛び出すハート

(お布団で釣る母🤣まあ、ぼーやは🏠も気に入ってる。

私は・・・・・色々複雑な心境だけども)


私の地元とは違って、ピンキリのレベル、

学部学科に通える環境だからこそ、ね。

(あ、トップオブ🇯🇵は通えない🤣

逆にそこ行けるレベルなら、諦めもつくよね🤣🤣)


元夫の醜態に気づいて、

私がぼろぼろ真顔になって5年は少なくとも経過。

(不倫はその5年前から進行してたみたい

その間にぼーや真顔は小学校も中学校も卒業

もはや高校生


私も、前に進みたい▶️

できる事から、ひとつずつ。