これ↓。




ひらめきクラスメイトはどうなの?

ぼーやは海パンだけ、だけど

ラッシュガード着てる子多いんじゃ?

温泉♨️袋の子、他にいる?

(大浴場のある旅館の部屋についてる袋を

私はこう呼んでいる)


(学科側からは、水着をもってこい、

しか言われてません。何の指定もナシ)


うーんラッシュガードは水に浸かってない時が

寒いみたいだから、要らない。

水着入れ、他の子のなんて、

見てない‼️

だから分からないし、

僕はコレでいいガーン

ちっちゃくまとまるからウシシ

別に持ったらどこかで忘れてくるわ・・


・・・泣き笑いそっか。

やっぱり、予想通り。

ラッシュガードなんて、

荷物増えるだけですね指差し

(真っ赤に日焼けしやすいタイプでもないしねー)

ゴーグルは度が入ってるから、

減らせないのだ気づき


マイペースなぼーや真顔


男子でも。

友人の子の(別の学校の)クラスでは、

1人で弁当食べてると

からかわれるらしい。

気の毒に ・・ネガティブ


ぼーやに話したら。


え?うーんなんでクラスでぼっち飯ダメ??

やる事あるからさっさと食べたいし。

昼休み忙しいから、

そもそも3限目と4限目の間に

食べちゃう時もあるわぶー

訳わからん。


あぁ、男子。いいよね、このノリ。

わたし女子だけど。

ぼっち飯率、高かったよ泣き笑い

輪になぜか、入り損ねてた。


ガーンそいつら

訳わからん。


そう言える強さが欲しいもんだ、私にも飛び出すハート