オハナバタケ🌼から

アウトレットへおデート❤️ハシゴ。

(午後から動いてこれだけ回れるって

ぼーや大きくなったな、とも

ありがたい環境やな、とも思う)


いかんせん

ぼーやニコの肩幅ごつくなり、

上半身の厚みが増し、これまでの半袖、

ぴちぴち。(男子こんなふうに成長するのね)

こんなチャンスでもなきゃ、

買い物すら行けない。

(着てみない事にはサイズ感わからない🌀。

着丈より、肩幅や腕まわりと胸囲?の問題)


いくつか納得のお品が決まりレジへ。

一緒に並びながら、

斜め奥の壁沿いのジャケットを眺めて



ねー『ママこれ似合いそう・・コレ着て、

サングラス🕶して、アメ舐めながら

車運転車したらきっと煽られないと思うーにやり

後の車、バックミラーから(前の車の運転者)

どんな感じか見えるからさーねー



何故アメ🍭??、


私、前の車の運転者を

前の車のバックミラー通して

チェックできた事ないけど???


煽られない為には服やサングラス🕶より

車種のが問題じゃない??

(私の住む街は、車社会🚗🚙ですが、

あまりマナーはよろしく無いそうで)


そうは思うも・・

ぼーやがそう思ってくれた事が

なんか、嬉しくて目がハート



サイズもちょうどのがラストワン、

アウトレット故にお手頃価格。 

一度着てみたかったけど勇気が無かった種類。


買っちゃったーーーキラキラルンルン


(スマホ買い替える📱方が先な気はする。

しかし、桁がちがうわね。)


↓(タグ付箋で隠してます)



これから、強く、逞しい

オバチャンおかあさまキメてるを目指しますキラキラ

(せめて外見だけでも❣️)



ハーレーみたいなの🏍は乗りません。

(乗ったら似合いそー、とは元夫も言ってた)



💸💸💸GWはおとなしくしてます。笑。

(あ、法事には戻ります✈️が、どうせ後半祝日も仕事)