気合い入れて挑んだ試合が

思ったように進まず

午前中いっぱいふて寝zzzしたてたぼーやを

なんとか気分転換に誘い出した

記念すべきあと1000日の日。


約1時間半位ドライブして

連れ出したお花畑。(GW先取り)

ぼーやが生まれる前に元夫と行った場所。

そうやって記憶を塗り替えていこうとしてる。


駐車場に着いた時点でぼーやラブ

この雰囲気をお気に召してた。

入場前の広場でも、鉢植えを販売。

↓売ってるんだねー。(画像借)

コレは↑心臓のお薬(毒にも)になるやつ。


ブラックキメてるな部分も顔を出し、

無駄知識でぼーやに威張ってみる笑い泣き

可愛いと思えないが、買う人いるのね???


ネモフィラの海でカメラ小僧📷になり

酸素が濃くてここ好きラブと、

可愛い事をいうー。



辛うじて残っているチューリップ🌷に

藤や菖蒲(しょうぶ?)モッコウバラ


バラ沢山の季節には、早かったみたいで。

オールドローズ系の八重咲きのバラは、可愛い。

見たかったなー。

コレだけはわんさか咲いてた。




ひなげし。

かわいいんだけど、どーしても。


不倫脳🧠とやらに咲く

オハナバタケ🌼は、

コレが咲き誇るイメージ

になってるので、苦しくなった不安


やっぱりどーしても

"ケシ"の仲間だからなんだろうね真顔


そしてその無駄知識も

無駄に偉そうに伝えてしまう

自分がいた真顔真顔真顔


とにかく、カメラ小僧は

1日引き篭もらず、来て良かったと満足飛び出すハート

したので、記憶は無事塗り替えられたラブラブ

ワタシもシアワセピンクハートな1000日前。

引っ張ってからかってる私笑い笑い笑い


面会交流でパパとデートするのに

私とはお出かけがここのところ無い!ちょっと不満

と思ってたので。。しあわせ飛び出すハート

(遊具もあったのが、懐かしかったわ!🛝)