ちょっと怖いよちょっと不満、と思った。


街中。ある商業ビルの前で待ち合わせ中。

同じ待ち合わせにしても

もう少しお互い距離を取れるほどの

混雑具合。




誰この近づきすぎの男の人

(私の目線はその人の肩位置で)

と思って見上げたら。








びっくりびっくりびっくりびっくり

わたしの待ち合わせしていた相手・・・

わたしの(小さくて可愛かっ←過去形)

ぼーや真顔だった。真顔(声かけろや)


こんなに背が高かった??。

普段、自宅の中で、

まっすぐ横に並んで立つなんてないから。

朝、わたしがウチを出る時は

まだ寝てたから。

今日のぼーやの服装知らなかったんだ、私。


街中で待ち合わせすることなんて

初めてだったかもしれない。

(塾へのお迎えや車で送迎はあっても、

並ばないもんね)。


わたしはシンママ向けPC💻講座終了後。

ぼーやは塾の終了後。


わたしが滅多に街にでないから。

その機会に。

ぼーやのネルシャツを買おうかと。

去年のはもう、ぴちぴちなんだって。

成長期だね。良い事だね。


そしてそれだけ身長差があると、歩幅もね。

もはや私のが、遅いタラー


たまには若者の行き交う街中で買おうー。

試着しないと、サイズがわからん🌀。


テスト前らしいんだけど仕方ない。

私と買い物に出られるタイミングを

なかなか探すのが難しい。


もうなかなか、

ぼーや本人の買い物(しかも大物💸)しか

私と一緒に歩く事はない気もするしね、

おかーさんは、嬉しかったピンクハート

大きくなったなぁーーーって。


なかなか決まらない買い物に付き合って

疲れたよ。でも

ぼーやがお友達と行って美味しかったという

焼肉食べ放題のお店にも行けて。

たらふく食べて貰って。


これでぼーやはテスト勉強を

頑張れるに違いないニコニコ


私は・・週半ばにぼーや真顔から、

顔が土気色ネガティブだよ、と言われてたけど・・

(多分今回出血多量だったせい。)

お肉しっかり食べたし、

多分、これで顔色が戻ると思うー。


・・・やっぱりキチンと食べないと。

元気は出ないもんね。

私も倒れるわけにはいかない。



焼肉の食べ放題のお店で

ご飯を大盛り+普通+小盛と。結局

各1杯ずつ白ごはん🍚食べてる姿を見ると。

なんでだろ?って思う。

・・・お肉とご飯はセットらしくて。

ご飯少しにしてお肉沢山というわけには

いかないらしい。


そんなに食べてるのを見ると、

普段の白ご飯は足りてるのだろうか?

って心配になるわ。



・・・

ぼーやが必要な服を買えて

お腹いっぱい食べる事ができて

おかーさんは嬉しい。


最近、お昼に

カップ焼きそばのUFO1つ食べただけで

胃がムカつく私は念のため胃薬飲んでおいた。

(情け無い)


ちょっと怖い、から始まったけど、

しあわせな週末だったー。

今週も頑張ろう照れ