うー。

どうしたらいいか、何がベストなのか、わからなくなってきた。

思考だけがぐるぐる回っていて

とりあえず、日々の暮らしがきちんと回せるようにだけは

頑張っていて。

 

それ以外、遊びにいきたいとか、ランチに行きたいとか

なくなってしまった。

たぶん、気持ちがひきこもってしまっている。

 

常にこれからどうしたら息子と私happyでいられるのか?って

考えてしまっていて。

それが全然Happyじゃなくて。

毎日が楽しくなくて。

 

なかなか朝起きない息子を優しく起こせず、

つい怒ってしまいながら起こしている自分にも

自己嫌悪してしまい

自己評価を下げてしまう。

 

起きれないなら仕方ない。学校休め~って言える

太っ腹なお母さんにはなかなかなれないなあ。

 

 

来年の今頃は、笑っていたい!

 

ベストな選択ではなく、息子には申し訳ないが、

たとえ損してでも

自分が納得できる道をえらぶしかないのかなあ、

そしたら、笑えるかなあ。