巷で話題(?)の、ヤクルト1000。


何がどうすごいのかわからないけど、気になるびっくりマーク




疲れが取れるとか!?


寝付きが良くなるとか!?


でもなぜか悪夢を見るとか!?

 



真偽の程はさておき、興味深い口コミが多々うさぎ



何が何でも買うぞ!というほどの意気込みは

ないものの、スーパーへ行けば売り場をチラリ。


ほぉほぉやっぱりないぞ、人気は確かなのねキメてる

と、納得。




そんなある日。


めずらしく開店と同時にあるスーパーへ行ったところ。




あるではないか!!


「お一人様2点限り」のポップとともに、

ヤクルト1000が!!



なんだかお宝発見の気分で、

即2本カゴに確保しました飛び出すハート



じゃーーーーん拍手拍手拍手


こっそり冷蔵庫に入れておいたところ、
あまり流行り物に乗っからない夫も
「おっ!ヤクルト1000あるやん!!」と
食い付いた!!



夜、二人で仰々しく実飲。


「ヤクルトってやっぱり甘いね〜」

「これ量多いね〜」


と、揃ってありがたみのない感想泣き笑い



たった一本でヤクルト1000のすごさがわかるはずもなく、
寝付きも眠りの質も普通、悪夢は見ず、疲れはいつもどおり!爆笑


一本150円だったので、毎日飲むと結構贅沢ですが、
レア物発見の楽しさから、
また見つけたら買ってしまうかも‥にっこり