ビジネスホテル旅日記 | 50代♡ 女子の徒然日記

50代♡ 女子の徒然日記

ココロとカラダ、のヒーリングが大好きな私のブログです

観葉植物 多肉植物
バラ
ハーブ
コーヒー
アロマセラピー
マッサージ
ホットストーン
音叉水晶


休日の過ごし方は
電車に乗って空気の良さそうな地域にお出かけします。

スーパーホテル奈良LOHAS泊。

私はスーパーホテル大好き♨️

スーパーホテルは、珪藻土の壁紙

間接照明 美味しい軟水 温泉完備

ヒノキの枕。浴衣にスリッパ🧖

ゆったりくつろげるビジホ超え!!

難は、トイレがバリアフリーでなく

またいで入らないと行けないところ

ウェルカムコーヒーがなかったところ

温泉がロビー階なので気を遣うところ

花粉症の私は、温泉あがり、

スッピンでエレベーターに乗るだけで

顔がかゆくなるぐらい🤦

快適なので外に出るのがもったいない

もちろん、WiFiフリー📶

あ、奈良旅行の目的は気分転換の

スーパーホテル泊🛌🛀
にひっつけての

春日大社におまいり


ゆったりセミダブル

梅も咲いて

せんとくんも、鹿?の化身かな


雨上がりの朝は空気が澄んでいて気持ちよい🌈

こちらは奈良ホテル
ランチに寄りました。格式高い!

上品さがありますね
猫背も伸びる感じ

また寄りたいなあ。
スーパーホテル泊で。