11月24日
かすみと待ち合わせしてちほんちへドキドキ
ちほの友達も赤ちゃん連れて来てて
その子もるりたんもかわいかったー!!







さらにかすみも妊婦だから
妊娠トークとか旦那トークとかで
盛り上がった\(^o^)/

かざはそれ以前に
長続きする恋愛からだ…(笑)

からのかすみとサイゼ!

ちょこちょこ寄り道して
彼の美容室行ったー(*^^*)

かすみはカラー!
かざは前髪ぱっつん!

ありがとー(^^)/♪



送ってもらって帰宅!
電話でケンカー。
からの仲直り!


11月25日
仕事終わってかすみんちー☆

かすみちゃるさん
大統領えりこちゃん
かざまちょの6人で鍋パからの
カラオケ!(←予定外www)






具合悪かったけど
ちゃっかり楽しかった!

でも彼氏と別れました(笑)

いやー我慢できなかった。
応援してくれたり、話聞いてくれてた
みんなごめんなさい!

次こそいい恋愛するから(>_<)


そしてかすみんちお泊まりさせて
いただきました!
まじホント迷惑かけまくりでごめん!

でも次の日の中華食べたのとか
楽しかったー\(^o^)/

やさしくしてくれるから
居心地いいっすドキドキ


そんなこんなで今日は普通に仕事。
今帰りの電車よー。

明日はホントは一ヶ月記念日だったw
でもひまになっちまったー(;_;)

金すまでやってた人生が変わる
部屋の片付けやってみよー!

服→本→書類→小物→思い出の品
って順番を守って
ときめくかときめかないか判断しながら
ときめなかいものをバンバン捨てる
らしーんですよ\(^o^)/

部屋きれいになるし
ストレス発散になりそー!!

その前に明日は早起きして
年末調整の書類、書き方問い合わせて
朝一で郵便局行かなきゃだー。
スペシャルだるい!www


電車暖かくて眠くなる…
じゃ一眠りするんでまたねーぐぅぐぅ

ただいまー♥

今日は同期と仕事帰りに
飲んできた\(^o^)/

やっぱ楽しー♪
会社の話もそうじゃない話も
盛り上がるし気使わないし
みんないい人だし!





載せちゃった♥んふ


今日も笑ったわー(^^)/
忘年会楽しみ!

明日から2連休!
ほぼ予定なし!
天気は雨!
どいひー(´・_・`)

ゆっくり寝て溜めてたビデオ見よ!

おやすみー♥

13日
仕事終わって柏へ♥
彼の美容室でカット+カラーしてもらった!

美容師の彼氏に髪の毛やってもらう
憧れが叶って満足\(^o^)/

金パにはならなかったけど
メッシュいい感じだし好評♥




からのGEOで
銀魂とリチャードホール借りて
かざんちで見ておやすみぐぅぐぅ

14日

起きて準備して
回転寿司食べてからのIKEAドキドキ

何も買わなくても
ぶらぶらすんのも
案外楽しいなー((⊂(^ω^)⊃))

送ってもらって
またDVD見てバイバーイ♥

15日
給料日~+.(´^ω^`).+
早起きー(笑)

おろしに行って
封筒にお金わけて
支払うもん支払って
日用品お買い物!

メイク落とし、歯みがき粉、めんぼう、化粧水、タッパー、お弁当つつむハンカチ?、タイツとかとか。

買ってるもんがおばはん♥(笑)

しまむらみたいなとこで
ブーツ3,000円でgetしたよ\(^o^)/
写メ撮り忘れたー!
今電車だからまた今度!

調子のって服ほしかったけど
全然気に入るのなくて
一着も買わず終了(´・_・`)

一回家帰りーの化粧して西船!

かすみと合流する前に
スーパー寄った♪
またおばはん(笑)

で和民ー\(^o^)/
徐々にみんな来て
どんどんうるさくなるー(笑)

とりあえず景の手に書いてあった
「はかま」爆笑♥

はるが笑いすぎてガッタンなったのとか
みくの話し方につぼって笑いすぎて
かざ泣いたのとか
「贅沢デブ」とかホント楽しかった!!



彼が迎え来てくれて
ちょっとぎゃるず顔出して
おみあげに紙でできた傘もらって(笑)
みんなとバイバーイ♥

送ってもらって
かざはジェルやって
あっちはAKBに夢中でむかっ(笑)
2時くらいに寝たー!

てか、泊まりすぎ。
誰んちかもはやわからん(´;ω;`)

まー優しいし迎えきてくれたりして
疲れたりしてるだろーから
しゃーないのかね。

そんな感じ!
おちゅ(^3^)/♥




Android携帯からの投稿