近況報告ですが・・・ |  自家焙煎コーヒーとお食事のお店でした 

 自家焙煎コーヒーとお食事のお店でした 

   ☆ ゆったりのんびり お過ごし頂ける 昔ながらの喫茶店でした☆

皆さま その後 お元気ですか?

お店営業中は ご愛顧下さいまして 
ありがとうございました。

私 まだ お店辞めた気がしてなくて (なんか 
休業してる感じで)・・・
昨日 ふっと気づき ブログタイトル変えてみました。 お気づきになりましたか?

お店辞めるきっかけは 母の介護というか 親孝行のつもりで付き添ってあげようと思って
(愛知ですので 長期間 お休みすることになると思ったので) でしたが・・・。

今年91歳になるんですが 今また復活?って感じで 食欲も有り 今すぐどうこう言う状態で無さそうなので ホッとしてはいますが 暇にも?なりました~。

それで 実は わたし今は お勤め始めたんですよ。
福祉関係の仕事ですが 知人の紹介で 私に向いてるかどうかわかりませんが

頑張ってますよ。 やっぱり 私 働き者?かな~??

お店は 全く そのままです。 皆さまと 楽しく 過ごした日々を 懐かしく思い出しています。 
改めて(笑) 楽しい日々を ありがとうございました。

皆さま これから ますます 暑さが厳しくなって来ますので 熱中症にならないよう
水分補給しましょうね~!(お互いに ですよね!)  では 皆さま お元気で!!