寒いですね~! でも 今日 『風笛』は 営業中ですよ~!! |  自家焙煎コーヒーとお食事のお店でした 

 自家焙煎コーヒーとお食事のお店でした 

   ☆ ゆったりのんびり お過ごし頂ける 昔ながらの喫茶店でした☆

皆さま こんばんは!v(^-^)v
お元気ですか?

私 最近 無理がきかなくなってしまったみたいで また風邪をひいてしまい 2日もお休みしてしまいました。f^_^;
(齢のせいでしょ? って? 誰?\誰? 笑)

ご来店しようと思われてた方 本当に ごめんなさい(>_<)

で、今日は 頑張って!営業中ですが・・・あいにくの雨降りで なんか 小寒いですね!
今日は 静かな 『風笛』になりそうです。 閑古鳥が鳴きそう・・・? かも。

とにかく 通常営業していますので 皆さま 宜しくお願いいたします(*^.^*)