おうちで筍会 | 風穴

風穴

ひっそりこっそり経営中☆(のはず…)

まじで、がちでやりましたよ、筍パーティー(笑)



筍のキッシュ、筍たっぷりの春巻き、筍ごはん、筍いなり、木の芽あえ・・・


めくるめくる筍料理w



まぁ、こんな大量の料理を妹と私だけで食べれるはずもなく

小学校の同級生を呼んでのプチパーティーになりましたо(ж>▽<)y ☆


まぁ途中から飲み会になってたけどwww


もうね、すごいよー?

ノンアルコールカクテルで酔える人初めて見たよ(笑)

呂律回ってなかったよ。ノンアルコールなのに。



アルコールじゃなくても人は酔っぱらえることが実証されましたww


途中から一人の子の初々しい恋愛トークになりました。

可愛いわぁ(*´Д`)=з


朝の五時にメールが来て近所を二人で徘徊しながら告ろうとするとか!

現代版「耳をすませば」だよね!

しかも相手は理科大で一年は北海道で離れるとか!まんまじゃね!?


と、大興奮の青波でした(笑)


まぁ、そんなどんちゃん騒ぎが夜中の一時まであったのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度は三輪田の皆ともやりたいなぁ!!