エイプリルフールは終わってた | 風穴

風穴

ひっそりこっそり経営中☆(のはず…)

嘘ついていいぞ!っていわれると逆に嘘がつけない人間です(笑)



バイト先、どこも厳しいなぁ

就活と間違われるほどかっちりした格好しなきゃならないのよ

面接の時の指定が高校並みww


ゴムの色は黒で、ストッキングは肌色で、スーツはタイトなスカートかズボンでetc

げんなり┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁそれなりにしっかりしたところで働こうと思ってるから仕方ないんだけどさ。

てか、いったい何枚の履歴書を無駄にしたことやら・・・


なるべく無理せず長く働けるところがいいなぁ


はやく学校始まらないかなぁ



学校が早く始まらないと何とも言えないよ

授業の予定によって入れたいのにな


てか何気にやることたくさんあり過ぎ○| ̄|_

英検準1でしょ、免許でしょ、バイトでしょ・・・


わぁ!いっそがしー

てか免許何気に大変

いや、私が不器用なだけなんだけれどwww


でも、頑張ろう!

このままダラダラしてちゃだめだ!!!


ってことで


早稲田に進学の決まっているサル・・・じゃなくて友達を巻きこんで一緒に勉強!!


持つべきものは簡単にのってくれるサr・・・友達!(笑)