2018年。終わる。 | Waltz of the moon。

Waltz of the moon。

ブログの説明を入力します。


大晦日。
今日で2018年が終わる。

なんだか、、色々ありすぎたな

病気のこと、恋愛、仕事と
なんだか、ごちゃごちゃした年に
なりました。

私が招き入れたこともあるし
それとは違うこともあったし
泣いた日もあったし
楽しめた日も
笑えた日もあったよ

色々な意味で
いい、1年だったのかもね

来年は、私の中でも
いい年に年にしたいな(^^)


がんばろ!!
私にとっての幸せ見つけるよ☆

色々お世話になったな
良いお年を迎えましょ!(*´ω`*)

ではでは(^-^)/