4月。 | Waltz of the moon。

Waltz of the moon。

ブログの説明を入力します。




桜も満開です。


残りの人生を生きていくことに
今の自分には耐えられないのが
現実です。

死にたい
死にたくない
両方あるし

私の仲での感情には
答えは出ないし

私は、他の人より恵まれてる
と、思って生きなくてはならないし

ただただ強く強くなろうとしていくしか
結果はなくて

人に心配されたりするのは
苦手だし
簡単に言われたくないし
同情なんか要らないし

私は、生きてる意味が
わかりません。


単純にこれをやめたら
暗闇が訪れて元々が砂になるだけで
こんなことをわかってもらわなくて
結構だしね



私は、私の、私にとっての
何かを見つけていきたいけど
今は単に逃げてしまってる


私を受け入れてくれる人は
どこにいるんだろ?


その前に暗闇が来るだけかもね。



桜舞う
桜散る。

。。。。答え。。。。