忘年会。 | Waltz of the moon。

Waltz of the moon。

ブログの説明を入力します。




昨日は忘年会があり
今日はそのせい?で半日は潰しました
だいたい飲んだ次の日はこんなもの

なんか暴露話やら
飲み会というより食事会みたいな
雰囲気がありましたがwwww

上司のことひたすらいじりたくなる
衝動にかられ
絡み酒してましたがねwwww

あとで詫びのLINEしてしまったがwwww

楽しかった
また飲みたい‼
飲むのやっぱり楽しいな~


次の機会は当分ないから
つまらないけど
なんか楽しいことしたいな~

ちなみに先輩の飲んでたノンアルが
綺麗だった~



つぎが楽しみ!
やっぱり飲み会は楽しい‼
ただ、自分で分かってるけど
絡み酒は程ほどにだな~

明日はなんか怒られそう(笑)


ではでは、おやすみなさい。zzz