中欧 パッカー 2023    夜 の ザグレブ

それは  深夜
マクドナルド へ 出かけ

夜 は モール で

タイ と
インド を 食べてみる夕方 に なり<br />だんだんと<br />暗く なってきた  ザグレブ夕方 に なり  だんだんと

暗く なってきた  ザグレブ夕飯 を  食べに 行こうと 思います夕飯 を  食べに 行こうと 思います色々 見ておりますが<br />安そうな ローカル クロアチア レストラン が<br />見つかりません色々 見ておりますが

安そうな ローカル クロアチア レストラン が

見つかりません台湾人  みたいな おじさん ~ ?<br />どこかに 良い レストラン 無い ~台湾人  みたいな おじさん ~ ?

どこかに 良い レストラン 無い ~ひたすらに  あるくひたすらに  あるく日本 大使館  前日本 大使館  前すると<br />一軒の インド 料理屋<br /><br />イッパツ で<br />ここに  決めようと 思いました<br /><br />しかし<br />即効  お断り される<br /><br />1人 の  お客様 は<br />入れ ません     と、<br /><br /><br />店内 を  見回して  見ますと<br />予約 の  団体客 で   あふれて いる<br /><br /><br />残念 ~すると  一軒 の インド 料理屋

イッパツ で   ここに 決めようと 思いました


しかし    即効  お断り される

1人 の お客様 は  入れません     と


店内 を 見回して 見ますと

予約 の 団体客 で  あふれている        残念!仕方ない仕方ないまた  探しますまた  探しますおや ~ ?<br />ここは?<br /><br />ウェディング ドレス だ ~おや ~?  ここは?

ウェディング ドレス だ ~あまりの  素敵 なので<br /><br />しばらく  立ち どまり  ましたあまりの 素敵 なので

しばらく 立ち どまりましたクロアチア は  素敵 ですね<br /><br />何 か  <br />とても  スマート な<br />イメージ が  ございます何 か  とても スマート な

イメージ が ございます暗く なって まいりました暗く なって まいりましたこの あたりは  駅 が とても 近い ですこの あたりは  駅 が とても 近い ですすると<br />訳の わから無い  モール が ありました ~<br />なんとか かんとか モール   (笑)<br /><br />読めません ~すると 訳の わから無い  モール が ありました ~           なんとか かんとか モール   (笑)読めません ~mingle   mall       ですか ~mingle mall ですか ~すると<br />一階に フードコート が ありました<br /><br />何 か 食べて みよう<br /><br />Volt     の  配達員 も 来て いますすると  一階に フードコート が ありました 

何 か 食べてみよう

Volt の  配達員 も 来ていますまずは  試しに  こちら ~<br /><br />タイランド  ヌードルまずは  試しに こちら ~

タイランド  ヌードルはっきり 言って<br />タイランド 焼きうどん じゃんね<br /><br />でも 美味しい ですけど<br />タイランド の 調味料 が <br />染みる けど<br /><br />日本 の  焼きうどん とは<br />全くの 別物 だわ<br /><br />でも  美味しいですはっきり 言って

タイランド 焼きうどん じゃんね


でも 美味しい ですけど

タイランド の 調味料 が  染みる けど


日本 の 焼きうどん とは     全くの 別物 だわ

でも  美味しいですお会計 は   8.9 ユーロ<br />1399 円 ~<br />たか ~    マジ かよ<br />たけ~ よ    フードコート (笑)お会計 は  8.9 ユーロ      1399 円 ~

たか ~    マジ かよ

たけ~ よ    フードコート (笑)もう ひとつ  食べて みます<br />その名 も   INDY  ~<br />日本 の カレーライス みたいだが<br />お味は   正真正銘 インディア です<br /><br />これも  旨いわ<br />馬鹿には 出来ない フードコート  (笑)もう ひとつ  食べて みます

その名 も   INDY ~

日本 の カレーライス みたいだが

お味は 正真正銘 インディア です

これも  旨いわ

馬鹿には 出来ない フードコート  (笑)


お会計 は  これも  8.9 ユーロ   1399 円 高 過ぎる    しかし   ユーロ  は 高いな

これも 経験 だよね

パキスタン ならば  50円 です駅 方面 へ 歩き だす<br />駅 の 反対側 に   ある<br />マック へ    試しに いってみよう駅 方面 へ 歩きだす

駅 の 反対側 に ある

マック へ  試しに いってみよう夜 も ふけて まいりました<br /><br />期待 していた<br />クロアチア  宇宙人 も  ここには いません  (笑)夜 も ふけて まいりました

期待 していた

クロアチア 宇宙人 も  ここには いません  (笑)駅前 の  ナイトレストラン<br />まだ  客が まばら駅前 の  ナイトレストラン

まだ  客が まばら地下道 を  くぐり抜け<br />駅 の   反対側 へ  行って みましょう地下道 を  くぐり抜け

駅 の 反対側 へ  行ってみましょう地下道 には  夜 遅くまで 開いている<br />クロアチア の  ショップ が たくさん<br />ございました<br />旅行会社 や  飲食店<br />オシャレ な     服屋 など地下道 には  夜 遅くまで 開いている

クロアチア の  ショップ が たくさん

ございました

旅行会社 や  飲食店

オシャレ な   服屋 など駅 の 反対側  ロータリー に 出ました駅 の 反対側  ロータリー に  出ました通勤 で    帰宅 する<br />方々 が  たくさん おりましたが通勤 で  帰宅 する  方々 が  

たくさん おりましたがどこでも  たいへん ですね<br />働く のはどこでも  たいへん ですね          働く のはその ロータリー の 一画 に ある<br />ザグレブ の  24H  マクドナルドその ロータリー の 一画 に ある

ザグレブ の 24H マクドナルドマクドナルド 女史 が<br />お掃除 を しております<br />( お足が 長い そして 更に 超美人ちゃん だから サッカー強豪国 笑 )<br /><br />とても<br />清潔 な クロアチア<br /><br />ゴミひとつ  落ちてないよ<br />ザグレブ  は!マクドナルド 女史 が      お掃除 を しております( お足が 長い そして 更に 超美人ちゃん だから サッカー強豪国 笑 )

とても         清潔 な クロアチア

ゴミひとつ  落ちてないよ         ザグレブ  は!ご注文 した <br />ザグレブ  マック ホットコーヒー<br />1.6 ユーロ     251円<br /><br />日本で 頂く<br />マック コーヒー と<br />全くの  同じ お味 ですが<br /><br />店内 は 満卓 でしたご注文 した  ザグレブ  

マック ホットコーヒー

1.6 ユーロ     251円


日本で 頂く     マック コーヒー と

全くの 同じ お味 ですが

店内 は 満卓 でしたトイレ 入室 暗証番号 は<br />2580 #  だ<br /><br />めんどくさい な ~<br />ヨーロッパ<br /><br />日本も  そのうち  こうなるのかな?<br />商品 を 購入した 者に しか<br />トイレ は    絶対に 使わせない<br />トイレ 入室 暗証番号 は          2580 #  だ

めんどくさいな ~           ヨーロッパ

日本も そのうち  こうなるのかな?

商品 を 購入した 者にしか

トイレ は  絶対に 使わせない暗証番号 を   押して<br />いざ  トイレへ  入りますと<br /><br />そこは  まるでの  <br />高級 五つ星 ホテル の トイレ でした<br /><br />信じ られないほどに 綺麗に <br />お掃除 お手入れ された<br />THE    Beauty  Toilet      (笑)<br /><br />マジ かよ ~           ヨーロッパ暗証番号 を 押して

いざ  トイレへ 入りますと

そこは  まるでの  高級 五つ星 ホテル の トイレ でした


信じられないほどに 綺麗に 

お掃除 お手入れ された


THE Beauty Toilet (笑)

マジ かよ ~    ヨーロッパマクドナルド も   用事 が 済みマクドナルド も  用事 が 済みまた  ホステル へ 帰りますまた  ホステル へ 帰りますとこ とこ  歩いて おりますととこ とこ  歩いて おりますとそこにはそこには素敵 過ぎる<br /><br />お兄さん が おりました素敵 過ぎる          お兄さん が おりましたそして ついに<br />クロアチア の<br />素敵 な お兄さん に<br />出会う   事と  なるそして ついに           クロアチア の

素敵 な お兄さん に     出会う  事と  なる彼は  絶倫 素敵  でした<br /><br />今回 の  クロアチア は<br />まるで  彼に  会いに <br />来て しまったかの   ように ~<br /><br />素敵 な   時間を 頂きました<br /><br />Zagreb Croatia Night  2023<br />https://www.instagram.com/reel/CwamX-ZByYy/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==<br /><br />最高 でした<br /><br />小銭 の ユーロを<br />全て 投入<br /><br />それでも   安いかな?彼は 絶倫 素敵  でした

今回 の クロアチア は

まるで 彼に会いに 来てしまったかの ように ~素敵 な  時間を 頂きました


Zagreb Croatia Night 2023

https://www.instagram.com/reel/CwamX-ZByYy/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==        最高 でした


小銭 の ユーロを       全て 投入


それでも   安いかな?暖かい  気分 に  なり暖かい  気分 に  なり明日 は    朝方から<br />ザグレブ の 街を    散策 致します<br />おやすみなさい  ~<br /><br />See you next明日 は  朝方から

ザグレブ の 街を  散策 致します


おやすみなさい ~   See you next