中欧 で バックパッカーその 途中 2023 シンガで 行くとこ もう ここしか無いわ 

それは
シンガポール が 少し 嫌いな わたくし
もう 何回  行ったで あろうか
トランジット やら
インドネシア の 寄り道 やら
マレーシア の ついで とか

そう わたくしが 大好きなのは
海 の 綺麗な フィリピン ちゃん 
そして あの
憎っくき  中国 ちゃん

そう  あなた 達が 一番 好きなのよ ~ 
  (笑)     メイヨ~スクート 搭乗前 に  ね  ~<br />成田 の  喫煙室 で   ニコチン タール 1mg  の 弱い<br />LARK  1      吸っていたら<br />となりに いた イタリア人 の お兄ちゃん が<br /><br />これ 良かったら  吸いますか?  って<br />セブンスター   くれるから<br />ありがとう と 言って    受け取った<br />彼も 日本旅行 が   終わり<br />今から イタリア まで  帰るんだろうね ~<br /><br />そして<br />中身 開けたら  もう 残り <br />二本 しか  入って 無かったけど ~<br />有り難く  いただいた ~<br /><br />( 海外 や 空港 などで 見知らぬ人から 物や おみやげ などは 絶対 に 受け取っては いけません<br />もし それが 麻薬や 違法な 物で あったならば<br />責任は 全て あなたに かかって まいります <br />麻薬所持 ならば 死刑  そして その他 の<br />違法 な 物品 ならば 真違い無く トラブル<br />そして 事に よるならば   帰国 不可能<br />刑務所 行き なのかも 知れません )<br /><br />と  良く わかって いるのに<br />受け取る わたくしが 本当に 困ります ~     (笑)<br /><br />しかし  この  セブンスター<br />ニコチン キツすぎて<br />立ちくらみ  クラ クラ  するわ ~     (笑)スクート 搭乗前 に ね ~  成田 の 喫煙室 で   ニコチン タール 1mg の 弱い

LARK 1 吸っていたら

となりに いた イタリア人 の お兄ちゃん が


これ 良かったら  吸いますか?  って

セブンスター   くれるから

ありがとう と 言って 受け取った

彼も 日本旅行 が  終わり

今から イタリア まで  帰るんだろうね ~


そして  中身 開けたら  もう 残り 

二本 しか  入って 無かったけど ~

有り難く  いただいた ~


( 海外 や 空港 などで 見知らぬ人から 物や おみやげ などは 絶対 に 受け取っては いけません    もし それが 麻薬や 違法な 物で あったならば     責任は 全て あなたに かかって まいります 麻薬所持 ならば 死刑  そして その他 の

違法 な 物品 ならば 真違い無く トラブル

そして 事に よるならば  帰国 不可能

刑務所 行き なのかも 知れません )


と  良く わかって いるのに

受け取る わたくしが 本当に 困ります ~ (笑)


しかし  この  セブンスター

ニコチン キツすぎて

立ちくらみ  クラ クラ  するわ ~  (笑)今どきの  LCC    激安価格飛行機 くん<br />幸せの 黄色い  紙飛行機   (笑)今どきの  LCC 激安価格飛行機 くん

幸せの 黄色い  紙飛行機   (笑)もう  ゴールデンウィーク  も   終わったのにもう  ゴールデンウィーク も   終わったのにこんなに  みなさま<br />海外 へ  行くんだ もんね ~こんなに  みなさま  海外 へ  

行くんだ もんね ~一年中 寝不足で 疲れ果てている わたくしは<br />Scoot  Air   の 狭い お座席でも<br />わたくしに とっては  お天国 の おじかん<br />それは  爆睡  熟睡  瞬間的に<br />おチャンギ に 到着 致しました ~<br />シンガポール  ちゃん  ありがとう<br />7時間 ちかい   飛行機時間が<br />5分 で  終わっちゃったわ ~          (笑)<br /><br />本当に  瞬間移動  だわ ~一年中 寝不足で 疲れ果てている わたくしはScoot Air の 狭い お座席でも

わたくしに とっては  お天国 の おじかん


それは  爆睡  熟睡  瞬間的に

おチャンギ に 到着 致しました ~


シンガポール ちゃん  ありがとう

7時間 ちかい   飛行機時間が

5分 で  終わっちゃったわ ~ (笑)


本当に  瞬間移動  だわ ~



まずは  いっぷく  致します ~<br /><br />わたくしは  元々  おたばこ を<br />吸いませんが <br />最近の  Mくん     との  旅行で<br />すっかりの   モクちゅう 星人に<br />生まれ変わって  しまいました  ~~<br />

まずは  いっぷく  致します ~

わたくしは  元々  おたばこ を
吸いませんが 
最近の  Mくん との  旅行で
すっかりの   モクちゅう 星人に
生まれ変わって  しまいました


きっと  近々 <br />死神 が お迎えに  来るのかも 知れません ~<br /><br />ちなみに  この   チャンギ   国際空港<br />どの ターミナル にも  <br />喫煙 スモーキング  エリアが<br />何ヶ所 か  ございますが<br />ちょうど  この わたくしが<br />いっぷく している 時にも<br />道路 の 隅っこに  パトカー が お2台<br />静かに じっと  こちらの 方を<br />見つめて いたので ありました<br /><br />もしもの   エリアを ハズレて<br />吸って いたのならば<br />我々は いったい  どうなって  <br />いたので ありましょうか?<br />ご想像 に  お任せ 致します ~          (笑)<br /><br />シンガポール 政府に 罰金 100000円    (笑)<br /><br />お写真  でも 撮ろうかとも 思いましたが<br />思いっきり   こちらを 睨んでおりましたので<br />ヤメました  ~            (笑)きっと  近々 死神 が お迎えに  来るのかも 知れません ~

ちなみに  この   チャンギ 国際空港

どの ターミナル にも  

喫煙 スモーキング エリアが

何ヶ所 か  ございますが


ちょうど  この わたくしが

いっぷく している 時にも

道路 の 隅っこに  パトカー が お2台

静かに じっと  こちらの 方を

見つめて いたので ありました


もしもの   エリアを ハズレて

吸って いたのならば

我々は いったい  どうなって  いたので ありましょうか?

ご想像 に  お任せ 致します ~ (笑)


シンガポール 政府に 罰金 100000円 (笑)

お写真  でも 撮ろうかとも 思いましたが

思いっきり   こちらを 睨んでおりましたのでヤメました ~      (笑)さあ いつもの      お夢 の 場所 へ<br />向かい ましょう<br /><br />ラブ ラブ の 御二人 の あとに ついて<br />  (笑)さあ いつもの  お夢 の 場所 へ 向かい ましょう

ラブ ラブ の 御二人 の あとに ついて (笑)ターミナル間 を<br />移動して<br /><br />https://youtube.com/shorts/ceyWnVu6-cA?feature=share4ターミナル間 を  移動してhttps://youtube.com/shorts/ceyWnVu6-cA?feature=share4https://youtube.com/shorts/q8Jn3DD12RA?feature=sharehttps://youtube.com/shorts/q8Jn3DD12RA?feature=shareMRT     LRT    に  乗り継ぎ ますMRT LRT に  乗り継ぎ ますブギス で 乗り換えてブギス で 乗り換えてそうです    ここそうです    ここリトル インディア です ~リトル インディア です ~いつもの  テッカセンター ですいつもの  テッカセンター ですその  一階 に  ある<br />ホーカーズ   センターその 一階 に  ある  ホーカーズ  センターさあ<br />お目当て は ?さあ  お目当て は ?何処 かな ~ ?何処 かな ~ ?そう こちらで ございます  ~<br />あまりにも  むさ苦しい<br />インド オヤジ 達 が タムロ する<br />この  食堂 ~


そう こちらで ございます ~


あまりにも  むさ苦しい

インド オヤジ 達 が タムロ する

この  食堂 ~インディカ 人間 だらけの   この エリアインディカ 人間 だらけの   この エリアそう   <br />THE     ビリヤニ ~そう    THE  ビリヤニ ~これで  <br />インド を  思い出しましょうこれで  インド を  思い出しましょうマトン ビリヤニ  7 シンガポール  ドル <br />¥ 709      たか~ !<br />昔は  ¥ 500   しなかったのに ね ~マトン ビリヤニ  7  シンガポール ドル 

¥ 709         たか~ !


昔は  ¥ 500 しなかったのに ね ~でも  実に  美味しい<br />これを  食べに 来るだけでも  価値 が ございますでも  実に  美味しい


これを  食べに 来るだけでも  

価値 が ございます食べた  者にしか  わからない<br />素晴らしさ!<br /><br /><br />https://youtu.be/OiRQLZJtOkw食べた  者にしか  わからない    素晴らしさ!https://youtu.be/OiRQLZJtOkwそして  お隣へ  移動して<br />Tiger Beer       5.4   シンガポール  ドル ¥ 547<br />これは  妥当 金額 です          (笑)そして  お隣へ  移動して

Tiger Beer 5.4 シンガポール ドル ¥ 547


これは  妥当 金額 です (笑)すると  隣の お席で<br />架橋の  おじいちゃん が<br />死んで いるし   ~      <br /><br />昼間 から  酒 飲み 過ぎ だろ ~       ( 爆 )すると  隣の お席で

架橋の  おじいちゃん が     死んで いるし ~


昼間 から  酒 飲み 過ぎ だろ ~ ( 爆 )


やめなさい

毎日  飲む のは!


そして   グループを 辞めるのは

やめなさい

何回も 何回も

ロング缶 連続飲みして


アルコール中毒

直しなさい~    爆

わたくしは もう<br />シンガポール に  たいへん 満足 致しましたわたくしは もう


この 嫌いな シンガポール に  

たいへん 満足 致しました


素晴らしい  この

ビリヤニ ちゃん の おかげ で