中華人民共和国  ハルピン    春売り 女性

それは 以前 から  たくさん 存在 致しました
普通 の 女性 の    ごく 普通 の アルバイト
家族も 知らない   秘密ごと の お時間

それは 影 の  ブローカー   なる
日本語 を 流暢 に 話す
ワル の チャイニーズ が   必ず そばに 居て

真面目 な 日本人 旅行者 に 近づいてくる

そのうち だんだん   親しく なってくると
色々 な  怪しい 話しを   持ちかけて くる

まずは  オミヤゲ だ!
中華人民共和国 では 特に 違法な
スーパー コピー 商品 だ!

どこから 流れて くるのかも  知らないが
それは 特に 精巧に 出来ていて
我々 ブランド品 マニア が 多い 日本人でさえ
決して 見破る事 の   出来ない    完璧な  出来ばえだ
しかし  それは  全てにおいて  ニセ コピー
優しい 日本人 は 結果
優しく 買わされて しまう
日本人は
NO    と  きちんと 言えない からだ!

だから いつでも   ハメられて しまう
Japanese

ある日 ブローカー の 彼は 
また 別な  こんな 事を 言いだした

女の 娘 いますよ
可愛い 女性
歳 も 若いし  美しい
それに お金も あまり  かからないよ

本当 なのか?    疑問符 が ついたまま
彼は 言う

近くの Cafe へ 行こう
そこの 夫婦 が あなたへ  紹介 するよ 

すぐさま  彼に ついて
その 店へ  行ってみる

すると  その 店に いた 
ご夫婦 経営  の  店の 奥様が
誰かに  電話を  かけだした

かなりの 親しい 雰囲気 の  会話 だ
手みじかに  電話を 終わらせると

今 こちらへ 向かって ますから と
奥様 は  言った

しばらくの 間 店の ソファー席で 待っていると
顔の 丸い 可愛い 女性が 入ってきた

Hello   !
彼女は 多少の 英語の 出来る 女性 だ
行きましょう

私は 言われる ままに 店を 出る

タクシーを 捕まえようと している 彼女
どこかへ 移動 するらしい

スリル 満点 の 夜の 移動 だ

タクシーに 乗る 前に  彼女から 注意を 受ける

何も しゃべっては いけません
外国人 で ある事を 隠して ください  と!
私は  彼女の 言葉を  肝に 命じた

乗車 して
車は すぐに 走り だした

二人の あいだに 会話は 一切 ない
20分 くらい 走った だろうか?
山道 へ 入って きた
かなりの   恐ろしい 時間 です

タクシー は 何か 団地 みたいな 場所へ   
到着した
車を 降りて 団地 の 1つの 部屋 へ  入る

団地 全体も そうですが、
部屋 の 中も 真っ暗 です

彼女が 部屋の中へ 招き 入れる
ちょっと 雰囲気が 違いますが
日本 に  存在する 普通 の 団地 の 部屋 です

この 部屋は はたして 彼女自身 の 部屋なのか?
もしくは 別の 他人の 部屋なのか?

全く もって  わからない

しばらくして  彼女 が 
どこからか 水の 入った 洗面器 を 持ってきた

これは いったい なんだろう?  と
思って おりますと
彼女 が
ここで 洗って ください  と!    (笑)

私 は 彼女 に 言われた とおりに  洗う
そして 彼女 が  どこかへ 洗面器 の
水 を   捨てにいく

そして 明かりが 消え〜
そして 〜



私 は  彼女 に    当時 の レート で
約 3000 円  を   払い
終了  しました

また  彼女と  タクシー で
山を 下り   あの

茶屋 レストラン へ    戻り ました

店 へ 戻ると  
私 の 日本人 の 友人 も    来ていて
違う 女の娘 と 談笑 も している

まさか 君 も 行くのか?   団地

すると  やはり タクシー を   拾い
闇 の 中へ  消えて 行ったので あります

全く の  同じ ことを 〜

中華人民共和国 で このような 事案 で
もしも の 発覚、 検挙 された 場合
逮捕 拘留、 5000 元    以下 の 罰金
以後 入国 禁止 と なり
パスポート には とてもの 恥ずかしい
誰にも 見られたくは 無い

赤い インク スタンプ  で
売春 
と  大きく  押され
あなたは どこの 国 でも
イミグレーション 入国 審査官 に 笑われ
以後  要注意 人物 と しての
烙印 を 押されること 必至 で あります

ご注意を

最近では  その世界では
こんな  暗号も  使われている



「喝茶」(お茶を飲む)
「新茶已到」(新茶が入荷する)
「你今天来喝茶吗?」(今日お茶を飲みに来ますか)
「最近茶叶怎么样?」(近頃、お茶の味はいかがでしょうか)