2024年 5月    また マニラ へ 寄る事に なった

マニラ に  寄ったならば

必ずの  行く 場所が ある


それは  ジョリビー です




なんでも かんでも  お安い ですが

ちょっと お味は  甘め

子供 向き なのかも しれません

わたくしは 好きな 味 ですが  (笑)


現地 フィリピン では

マクドナルド、ケンタッキー、  さえも

まったく かなわない 最強  ファストフード

フィリピン の 方々 は

ジョリビー しか 入らない


日本 にも  ぜひとも 出店 してほしい!



お値段 は  マクド の  約 7割
とても お安い です ~

オススメ メニュー は
ジョリー ホットドッグ
アイス コーヒー フロート
全て 日本 よりも かなりの お安いです



チキン も 断然 美味しいですが
とても  お安い
そして それは
ケンタッキー さんも
完璧に 負けて  しまいました



可愛い   ジョリビー
ナゼに お前さんは  人気が あるのかい ?


以前
ブルネイ へ 行った時にも
空港 には
ジョリビー が ありました




ジョリビー は
今や
世界中 に ございます

ロンドン
ニューヨーク
ハワイ
シンガポール
カリフォルニア
ベトナム
ブルネイ
香港



バンダルスリブガワン の ジョリビー も
やはり  美味し かった


なぜに
日本に 出来ないか

不思議 で 仕方ない