久しぶりの   香港 !         たったの     2日間   だけでした けれども      また     来たくも  なりました〜!   昔 からの    恋人香港          香港ちゃん       きっと        すぐ         また       会える    だろうね〜!

香港 ちゃん Until the day we meet again 2017


Sting boy

Sting boy

久しぶりの 香港 ! たったの 2日間 だけでした けれども また 来たくも なりました〜! 昔 からの 恋人香港 香港ちゃん きっと すぐ また 会える だろうね〜!


  • とっても     日本  みたいな    香港 ちゃん !

    とっても 日本 みたいな 香港 ちゃん !

  • まるで?         東京に   いる ようで ?        良く     似て    おります。     いとおしい     香港 ちゃん

    まるで? 東京に いる ようで ? 良く 似て おります。 いとおしい 香港 ちゃん

  • 懐かしの   チョンキン    マンション  には     次回は    必ず   泊まり  ましょう!

    懐かしの チョンキン マンション には 次回は 必ず 泊まり ましょう!

  • この  近辺 からの   空港への   アクセス は?      A 21 番    バス  ですので!

    この 近辺 からの 空港への アクセス は? A 21 番 バス ですので!

  • この   EMPEROR  前  から  出て おりました。

    この EMPEROR 前 から 出て おりました。

  • この      A 21    で      ございます。

    この A 21 で ございます。

  • エアポート    までは   約  40 分  で あります。

    エアポート までは 約 40 分 で あります。

  • 香港島     中環 には?      こんな   並んでいる     ら〜めん屋  さん も   ございましたが〜?       食べません でした!

    香港島 中環 には? こんな 並んでいる ら〜めん屋 さん も ございましたが〜? 食べません でした!

  • 素敵 な     坂道   香港 ちゃん  も

    素敵 な 坂道 香港 ちゃん も

  • 小さな     路上  市場 の    魅力的な   香港 ちゃん  も

    小さな 路上 市場 の 魅力的な 香港 ちゃん も

  • 素敵 過ぎました から?     こんな    香港 ちゃんと  また   会いたいでしょう〜!

    素敵 過ぎました から? こんな 香港 ちゃんと また 会いたいでしょう〜!

  • 八百屋 ちゃん  も    オシャレ  だった     香港 ちゃん

    八百屋 ちゃん も オシャレ だった 香港 ちゃん

  • なぜだか ?     日本 よりも ?

    なぜだか ? 日本 よりも ?

  • オシャレ    なんです けれども?

    オシャレ なんです けれども?

  • 坂道 の    とっても   多い    香港 ちゃん

    坂道 の とっても 多い 香港 ちゃん

  • 夜 にも     たくさん    歩きました〜!        ネイザン  ロード   香港 ちゃん

    夜 にも たくさん 歩きました〜! ネイザン ロード 香港 ちゃん

  • 今回 の   香港 ちゃん !     とても  良い      お時間      過ごせ ましたから、      しあわせ   です。

    今回 の 香港 ちゃん ! とても 良い お時間 過ごせ ましたから、 しあわせ です。

  • hong  kong  express      こちらの     カウンター には?     また    きっと       お世話に    なるので しょう!                国内旅行へ        行く   よりは  ?             この   香港 ちゃん  へ         行くの でしょう〜!                きっとね

    hong kong express こちらの カウンター には? また きっと お世話に なるので しょう! 国内旅行へ 行く よりは ? この 香港 ちゃん へ 行くの でしょう〜! きっとね