わたくし達は もう 帰ります!    マトモな  日本食の国に........................ 全て実話で  もう 限界なの !

誰も食べなかった 中国  黒アリ地獄  嫌だ!   1991

24



Sting boy

Sting boy

わたくし達は もう 帰ります! マトモな 日本食の国に........................ 全て実話で もう 限界なの !

  • そして  わたくし と 浜田くん  の  日本人 2人は  いよいよ 帰国の日も 近づいて来て!      さすがに 2人共々 上海で 身体が 弱り切り!      わたくしは 1日入院!      浜田くん も 入院近し と 言う 状態!       いったい どうしましょう〜?      この健康状態を?      治るので しょうか?     中国を お怨み 申しあげます! .................  そして  見かねた 張さん が  おっしゃいました〜!   「 私は ですね〜、 身体の 調子が 悪い  2人の 為に わざわざ 蘇州川の ほとりに ある 中国漢方の 先生に お願いしまして  古来中国漢方の 世界では 特に有名な   黒アリ  ちゃん を たくさん わけて 頂きましたから?      あなた達も これ 食べちゃうだから?      そして 身体 全部治してから 日本に 帰るだから〜  そうしましょう〜!    と。?      なんと!  何を 思ったか?    張さん は?    わたくし達の 目の前で、その 黒アリ ん子 を  中国の 白御飯の 上に  大量に ふりかけて  思わず 全部 一気に みんな    食べちゃい ました〜!      嫌だ〜!   絶対食べない!    「ダメですよ〜!    これは ちゃんと  食べないと〜!    身体が  全部  治るだから〜!     早く  私みたいに  御飯に   全部  ふりかけて  食べちゃって くださいよ〜! 」  「もしかしたら  あなた達 日本人は 中国漢方を 馬鹿に してるかな〜?    ダメですよ!   中国漢方を 馬鹿に したら   4000 年の 医学歴史が あるです から〜ね〜?」    そして  我々  日本人は どんぶり  御飯大盛り に、 この 漢方 黒アリ を 大量に ふりかけて  全部 一気に 急いで  2人で  食べちゃい ました〜!       そして  お味はと  おっしゃい ますと〜?     上海米は スーパー ボロボロ   黒アリ ちゃん は  スーパー 苦くて!       美味しくも  何とも無い  スペシャル 拷問御飯 なので ありました〜!      そして その 漢方黒アリ さんを 食べてから  我々は ますます 具合が 悪くなり!      部屋で 這いずりまわって 生活を するように なったので ありました〜!

    そして わたくし と 浜田くん の 日本人 2人は いよいよ 帰国の日も 近づいて来て! さすがに 2人共々 上海で 身体が 弱り切り! わたくしは 1日入院! 浜田くん も 入院近し と 言う 状態! いったい どうしましょう〜? この健康状態を? 治るので しょうか? 中国を お怨み 申しあげます! ................. そして 見かねた 張さん が おっしゃいました〜! 「 私は ですね〜、 身体の 調子が 悪い 2人の 為に わざわざ 蘇州川の ほとりに ある 中国漢方の 先生に お願いしまして 古来中国漢方の 世界では 特に有名な 黒アリ ちゃん を たくさん わけて 頂きましたから? あなた達も これ 食べちゃうだから? そして 身体 全部治してから 日本に 帰るだから〜 そうしましょう〜! と。? なんと! 何を 思ったか? 張さん は? わたくし達の 目の前で、その 黒アリ ん子 を 中国の 白御飯の 上に 大量に ふりかけて 思わず 全部 一気に みんな 食べちゃい ました〜! 嫌だ〜! 絶対食べない! 「ダメですよ〜! これは ちゃんと 食べないと〜! 身体が 全部 治るだから〜! 早く 私みたいに 御飯に 全部 ふりかけて 食べちゃって くださいよ〜! 」 「もしかしたら あなた達 日本人は 中国漢方を 馬鹿に してるかな〜? ダメですよ! 中国漢方を 馬鹿に したら 4000 年の 医学歴史が あるです から〜ね〜?」 そして 我々 日本人は どんぶり 御飯大盛り に、 この 漢方 黒アリ を 大量に ふりかけて 全部 一気に 急いで 2人で 食べちゃい ました〜! そして お味はと おっしゃい ますと〜? 上海米は スーパー ボロボロ 黒アリ ちゃん は スーパー 苦くて! 美味しくも 何とも無い スペシャル 拷問御飯 なので ありました〜! そして その 漢方黒アリ さんを 食べてから 我々は ますます 具合が 悪くなり! 部屋で 這いずりまわって 生活を するように なったので ありました〜!

  • あと  一週間だ〜!     早く  日本に  帰りたい〜?

    あと 一週間だ〜! 早く 日本に 帰りたい〜?