マレーシア の クアラルンプールには よく お出かけ 致しますが、その時 いただく のが 迷う事無く  マレー おかず乗せ御飯で ございます!手頃で  安く  美味しい !本物のマレーが そこに あります。

イスラム マレー おかず乗せご飯を頂きます2014


Sting boy

Sting boy

マレーシア の クアラルンプールには よく お出かけ 致しますが、その時 いただく のが 迷う事無く マレー おかず乗せ御飯で ございます!手頃で 安く 美味しい !本物のマレーが そこに あります。


  • 私が よく お伺い する お食事処は クアラルンプール の セントラル駅   モノレールの駅からも ほど近い 場所に ある  マレーおばあちゃん が よそって くれる マレー食堂なので あります!

    私が よく お伺い する お食事処は クアラルンプール の セントラル駅 モノレールの駅からも ほど近い 場所に ある マレーおばあちゃん が よそって くれる マレー食堂なので あります!

  • ラッシュ時間帯以外は ごくごく 空いている 車内で あります。

    ラッシュ時間帯以外は ごくごく 空いている 車内で あります。

  • セントラル駅を モノレール駅側に 降りて 信号を渡った 真ん前に ある 食堂が まさしく その 目的の 飯屋

    セントラル駅を モノレール駅側に 降りて 信号を渡った 真ん前に ある 食堂が まさしく その 目的の 飯屋

  • お店は ビルとビルの 隙間を 無理矢理 テントを 張って 作った 露店レストラン。許可されてるのかな〜?

    お店は ビルとビルの 隙間を 無理矢理 テントを 張って 作った 露店レストラン。許可されてるのかな〜?

  • この 食堂には いつも イスラム マレー姿の おばあちゃん が おり、たまに 若い お兄ちゃん が 店に 出ています!

    この 食堂には いつも イスラム マレー姿の おばあちゃん が おり、たまに 若い お兄ちゃん が 店に 出ています!

  • おばあちゃん 最初 対面した時は 機嫌が 悪すぎ だな〜  外人を 警戒してますよ!  そんな目で 日本人を 見ないでよ〜〜〜〜

    おばあちゃん 最初 対面した時は 機嫌が 悪すぎ だな〜 外人を 警戒してますよ! そんな目で 日本人を 見ないでよ〜〜〜〜

  • おばあちゃん〜  写真 撮るよ〜 と 言うと ご機嫌が よく なりました。(*^^*) 出た〜〜〜!いかりや長介 ばあちゃん ^o^

    おばあちゃん〜 写真 撮るよ〜 と 言うと ご機嫌が よく なりました。(*^^*) 出た〜〜〜!いかりや長介 ばあちゃん ^o^

  • この マレー おかず乗せ 御飯  RM 8  =  220円 くらい ですね〜   そして 美味しい! このレストラン なかなか 店内も清潔に保たれております! そして  この おかず乗せ御飯 も きちんと 火が通ってますので お腹も 心配ご無用です。

    この マレー おかず乗せ 御飯 RM 8 = 220円 くらい ですね〜 そして 美味しい! このレストラン なかなか 店内も清潔に保たれております! そして この おかず乗せ御飯 も きちんと 火が通ってますので お腹も 心配ご無用です。

  • 今度は このベン ジョンソンの弟みたいな 人が よそって くれます。  弟さ〜ん ! 大盛りに して〜!

    今度は このベン ジョンソンの弟みたいな 人が よそって くれます。 弟さ〜ん ! 大盛りに して〜!

  • 指さした おかず を 丁寧に 乗せてくれます!ベン・ジョンソン ジュニア !

    指さした おかず を 丁寧に 乗せてくれます!ベン・ジョンソン ジュニア !

  • 今度は 牛肉 乗せました。

  • こちらは ウインナー カリー  乗せちゃってます。

    こちらは ウインナー カリー 乗せちゃってます。

  • こちらは 焼そば と 骨付き肉 なんかを 全部 乗せちゃいます!

    こちらは 焼そば と 骨付き肉 なんかを 全部 乗せちゃいます!

  • こちらは 鳥煮込み と 青菜  卵焼 なんかを 全部 乗せちゃってます!

    こちらは 鳥煮込み と 青菜 卵焼 なんかを 全部 乗せちゃってます!

  • こちらは 鳥肉甘酢あんかけ を 乗せちゃってます!

    こちらは 鳥肉甘酢あんかけ を 乗せちゃってます!

  • ジャガイモ  キャベツ 鳥のフライ 茹で卵 全部乗せます!

    ジャガイモ キャベツ 鳥のフライ 茹で卵 全部乗せます!

  • チャイナタウンの レストラン にも 出かけます!

    チャイナタウンの レストラン にも 出かけます!

  • 今度は ブキビンタン へ 出かけましょう。

    今度は ブキビンタン へ 出かけましょう。

  • ジャラン  アロー ....アロー屋台街

    ジャラン アロー ....アロー屋台街

  • たまには マレーお粥 なんかも 頂きます!ただし この お粥  ピータン入りの スペシャルお粥で ございます。

    たまには マレーお粥 なんかも 頂きます!ただし この お粥 ピータン入りの スペシャルお粥で ございます。

  • そして  クアラルンプール  ビーフン らーめん を 頂きます!ん〜〜  うまい

    そして クアラルンプール ビーフン らーめん を 頂きます!ん〜〜 うまい

  • いつも いつも 贅沢に お魚 カリフラワー ジャガイモ インゲン 鳥肉煮込み もう なんでも かんでも 全部乗せちゃってます! これで 300円 しませんから、大満足なのです。やっぱり マレーシアで お食事するなら  気取った 高級マレー料理 なんかでは 無く 日本人の 食卓感覚に 近い この おかず丼  マレーおかず乗せ御飯が 1番 日本人に ふさわしい 食べ物で あると 確信している 次第で ございます!失礼しました。 でわ   また!

    いつも いつも 贅沢に お魚 カリフラワー ジャガイモ インゲン 鳥肉煮込み もう なんでも かんでも 全部乗せちゃってます! これで 300円 しませんから、大満足なのです。やっぱり マレーシアで お食事するなら 気取った 高級マレー料理 なんかでは 無く 日本人の 食卓感覚に 近い この おかず丼 マレーおかず乗せ御飯が 1番 日本人に ふさわしい 食べ物で あると 確信している 次第で ございます!失礼しました。 でわ また!